Berryz ANNEX 清水&菅谷@FM TOKYOホール

いろいろ行ってたんですけど、書きそびれていたら、1ヶ月も過ぎてしまっていました。 6月2日(火) Berryz ANNEX 清水さんソロイベ 選曲がおじさんたちに配慮して80年代みたいな曲多し、普通に自分の好きな曲歌ってくれればいいのに・・・。カラオケ聴…

振りコピしてると、後ろの人と目が合う至高の3曲

まぁ僕は割とコンサートの観戦スタイルは、ダンスっちゅうか、振りコピ派なんですけれど・・・。 娘。とかベリではおとなしくみてることもおおいんですが、℃のライブだと振りコピ率が異常に高い時があって、なおかつフォーメーションが前列と後列で分かれる…

Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜 など

17日 土曜日はちょっと涼しいけどいい天気だった。 息子がトミカと宇宙戦艦ヤマトとシンケンジャーのおもちゃ見たいというので、2人で秋葉原へ。 いつものようにリバティー行ってトミカのミニカー買って(リバティーは50円からトミカ売っていて安い)、…

初めて買った〇〇

某サイトではじめて買ったCDは?なんて記事があった。 http://cobs.jp/まず、「初めてCDを買ったのはいつ?」という質問に対しては、思春期真っただ中の10代前半が最も多く370人、続いて10代後半が110人。つまり9割以上の人が「10代に初めてCDを買っている…

真野&スマイレージコン 昼@渋谷CCレモンホール

たまたまファンクラブで昼チケだけ1枚とっててセーフ。夜だったらやばかったみたいw。 ライブ自体もめちゃくちゃ楽しかったんだけど、その後の展開がなかなか印象深い。 スマイレージライブ終了後、サプライズでつんくがステージに登場。PA席から歩いてス…

梅さんよかったね!

http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html梅さんよかったね! こんなに早くメディアに出てくるとは思わなかったけれども、夢への一歩。ご活躍をお祈りしております。 いつかパリコレ!

娘。コン 3/21昼・夜 東京厚生年金

ネット上での前評判は、賛否両論ぽかったけれども、会場であったオタもだちに感想を聞いたら、みんな絶賛してた。昼は、さんまのまんまのまんまが乱入のちょっとしたサプライズ。恋レボ一緒に踊ってた。オープニングはうさちゃんコスでかわいかったけど、自…

娘。のアルバム、℃-uteの新曲

娘。のアルバムが届いた! 期待どおりの良いできだぁー!来週のライブが楽しみだぁー! 1曲目はコンサートのオープニングにぴったりの曲。 ここんところアルバムの1曲目が、コンサートの1曲目になることが多いから、たぶんこの曲もそうなるんじゃないかな…

ハロプロとかAKBとか

去年ぐらいちょうどハロプロがAKB48に抜かれた頃、狼なんかで両者のたたきあいがすごかった。(つってもお互いに揚げ足取るような論争?みたいなもん) そりゃ、長年アイドル界のトップを維持していたグループが、ついに他のグループにぬかされたんだから、…

Berryz工房6th誕生祭@横浜ブリッツ

仕事帰りにぶらっと、横浜ブリッツのイベントへ。 文化放送のももちの番組の公開収録と6周年イベントだということで、ラジオは聞いたことなかったし、正直内容にはぜんぜん期待してなかったんだけど・・・。 結果的には、すごく良いイベントだった。 なんだ…

ハロプロEGGノリメンライブ@代々木山野ホール

あーもうホントがっかり、℃コン初日の松戸が3階席だってよー! アルバムもいまいちだと思ったけども、ライブで実際に見るまではわかんないから!とかせっかく前向きに考えていたのに。 聞けば周辺のオタ友達も3階席ばかりとか・・・一体どうなってんの? …

Buono!コン@zeppTokyo

土曜日は楽しみにしていたBuono!コン@ZeppTOKYO。 昼は、ゆっくりみようと後ろに行ったら、かなりスペースが開いていて、気づいたら楽しくなっちゃってて、全力で踊ってた。終演後ものすごいバテた。完全にペース配分間違えた。 夜は、割と早い番号だった…

℃聖誕祭イベ@TOKYO FMホール

2月生まれが3人(舞美18歳、なかさきちゃん16歳、まいまい14歳)もいるということで、事務所がフットワーク利かせてくれて、℃の単発イベがありました。 聖誕祭って言うと普通はファンのほうで勝手にやるもんだと思っていたけれど、事務所主導では、…

春の新作

これからアルバムのリリースが続きますね。 Buono!アルバムWe are Buono!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/02/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 124回この商品を含むブログ (169件) を見る ℃-uteア…

なれのはて

PSTL(ピストル)くんが、本日めでたく40歳になったということで、記念の動画をユーチューブにアップしていた。おめでとうございます。 僕なんかと同じようにモーニング娘。をきっかけにアイドルオタやり始めてここ2年ぐらい前後して、10年を迎えま…

やっぱ娘。のライブかっこいいですね!

遅まきながら、YOU TUBEに 「最近モー娘。に興味を持った人にオススメしたいライブ動画」というシリーズの動画があるのに気づいて、思わず見入ってしまいました。 やっぱ娘。はいいな、とか思って昔のライブDVDとか引っ張り出してきて思わず見ちゃいまし…

スマイレージ ファンイベント3回目@練馬IMAホール

IMAホールってはじめて来た。 2回目入った友人から、「傾斜もあるしどこに座っても良く見える」となかなかの評判。 小さいホールだったけど、上手3列目ということでステージとの距離がかなり近い。4人とも当たり前だけど、すごく初々しい。邪気がない…

嗣永桃子さん ソロイベ@TOKYOFMホール 1回目

桃子ちゃんならなんかやってくれんじゃないのー?と期待に胸ふくらみ参加。 入り口の看板はこんな感じで。 見ると、「ロックに行きましょ(ハート)」と書いてある。 会場が暗くなり、クイーンのウィーアーウィーウィルロックユーが流れはじめる。 お客さん…

須藤茉麻ちゃん ソロイベ@TOKYOFMホール 1回目

とにかくまあさちゃんが美少女過ぎて!かわいかったー!! イベントの構成、脚本は全部自分で考えたそう。トーク&歌4曲+ギターひきながら歌。 1 恋の呪縛 2 思い立ったら 吉でっせ! 3 抱きしめて 抱きしめて(ギターバージョン) 4 ブギートレイン'0…

king of idol fan

どんなアイドルもものすごく光り輝く期間があって、その期間を運よく共有できることは、アイドルファンにとって幸せなことだと思う。 特に今、上昇中のももいろクローバーのファンの人は↓のように感じている人が、多いんだろうと思う。 ただいくつか言わせて…

今年もはりきっていきましょう!

というわけで、今年も皆様がほのぼの良い1年になりますように、と願いをこめて。 お友達に紹介したら、おもしれーと評判が良かったネタスレのご紹介♪ 「もしもマスオさんがハロヲタだとしたら」 1 :名無し募集中。。。:2009/12/18(金) 18:09:42.95 0 カツ…

新年ほのぼの モベキマス。

お正月は親戚にご挨拶回りしていつもどおり終了。 今年は義兄さんとこも赤ちゃんが生まれて、昨年よりもにぎやか。 天気も良くて、本当にいいお正月だったぁ。 3日 ハロコンモベキマス@中野 昼夜 もう毎年恒例の行事なんで。 僕は正月のハロコンのにぎやか…

ハロプロ楽曲大賞2009

ハロプロ楽曲大賞2009 http://www.esrp2.jp/hpma/2009/ ノミネートリスト↓ http://www.esrp2.jp/hpma/2009/list_songs2009.html 毎年恒例のハロプロ楽曲大賞。投票は今日の24時までだそうです。 僕は結局こんな感じで決めました! [モーニング娘。] SO…

ハロプロ楽曲大賞2009 ノミネート選んでみました。

http://www.esrp2.jp/hpma/2009/ 毎年恒例のハロプロ楽曲大賞。 今年は駄曲と良曲の差がありすぎて、好きな曲それ以外は関心のない曲、みたいな感じの選び方になりました。 去年は確かBuono!だらけ。おととしがここ数年では一番面白かったかな〜。どれを選ぶ…

週末はもうよみうりランドですね。Yahoo!知恵袋のいい話し!

週末は、妻が仕事になってしまったので、子供連れてよみうりランドへ行くことになりそう。 問題は天気だな〜。雨降ったら子供連れて行くわけに行かないし・・・。風邪怖い。インフル怖い。娘。のカップリングベストかなり気に入って、幾つかの曲は毎日何度も…

梅田えりかさん卒業

いよいよ明日の日曜日、大阪で℃-uteの梅田えりかさんが卒業。 ヤフオク相場で入場料40000円、最前センターが43万円で落札されたというのが、結構話題になった。 梅さんのファンは「梅隊」って言われてる人たちがいて、まぁ梅さんは人気でいえばたぶん…

雅ちゃんの意外な才能

12chで地道に放送してる「美女放談」を先日拝見していましたら、ベリの雅ちゃんとまあさが出演しておりました。趣味の話になって、雅ちゃんはアクセサリーを手作りするのが趣味と、作品を披露。雅ちゃんのファンの方ならご存知の通り、雅ちゃんの絵の才…

Berryz工房 秋ツアー初日行ってきました!(ネタバレアリ)

天気が良くて、どこまでも青空が続く昼下がりの座間。 会場についていきなり目に入ったのが、松崎しげる イエスウィーキャンって!松崎! 会場はほのぼの。高台から見下ろす景色が気持ちいいー。 ツアーは、Berryz宮殿からしかベリコン参加してないんだけど…

爆音娘。特別編 「早稲田爆音」開催!!

今年も学園祭の季節ですね!早稲田モー研のみなさんで、学園祭での爆音娘。開催だそうです。 今年もきっと大盛り上がりですね!お時間ある方は是非!☆爆音娘。特別編早稲田爆音教室編 11/7(土) 10:00〜17:00 早稲田大学早稲田キャンパス7号館414号室 ★ステ…

モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション

カップリング全集! こういうの発売しないかなって、ずっと思ってたんでうれしい! しかもイベント付き!OGも参加したりするのかな?もし、よみうりランドの秋の夕暮れで「21世紀」とか歌ってくれちゃったら、もう号泣だなー。絶対行くぞぉー! 10月7…