2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

振りコピしてると、後ろの人と目が合う至高の3曲

まぁ僕は割とコンサートの観戦スタイルは、ダンスっちゅうか、振りコピ派なんですけれど・・・。 娘。とかベリではおとなしくみてることもおおいんですが、℃のライブだと振りコピ率が異常に高い時があって、なおかつフォーメーションが前列と後列で分かれる…

Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜 など

17日 土曜日はちょっと涼しいけどいい天気だった。 息子がトミカと宇宙戦艦ヤマトとシンケンジャーのおもちゃ見たいというので、2人で秋葉原へ。 いつものようにリバティー行ってトミカのミニカー買って(リバティーは50円からトミカ売っていて安い)、…

初めて買った〇〇

某サイトではじめて買ったCDは?なんて記事があった。 http://cobs.jp/まず、「初めてCDを買ったのはいつ?」という質問に対しては、思春期真っただ中の10代前半が最も多く370人、続いて10代後半が110人。つまり9割以上の人が「10代に初めてCDを買っている…

真野&スマイレージコン 昼@渋谷CCレモンホール

たまたまファンクラブで昼チケだけ1枚とっててセーフ。夜だったらやばかったみたいw。 ライブ自体もめちゃくちゃ楽しかったんだけど、その後の展開がなかなか印象深い。 スマイレージライブ終了後、サプライズでつんくがステージに登場。PA席から歩いてス…