2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

爆音娘。19th ご来場いただきまして、ありがとうございました!

爆音娘。19thにご来場いただきまして、誠にありがとうございました! 年末でいろいろイベントが重なる中、100人越えるお客さんに遊びに来ていただけて、とても嬉しかったです。 また次回も皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。どうぞ今後…

今日は爆音娘。開催です。みんな来てね〜!

今日から冬休みの方も多いんじゃないかと!それと忘年会!忘年会! いろんなお祭り気分で、今夜は盛り上がっちゃいましょう! それでは会場でお待ちしておりま〜す。 Hello! Project only clubstyle dance party 爆音娘。19th 〜Thank you for your LOVE…

℃-uteと一緒にメリークリスマス!

今、先日のイベントでお土産にいただいたキューティーぐだぐだクリスマス2008を聴きながらブログ書いてます。イイ感じ! 日曜日の℃-uteのファンクラブイベントに参加してきたんですが、開演後すぐに聞き覚えのあるテーマ曲が! まさかとは思ったけど、寝…

爆音娘。19th DJ紹介バトンです!

今回出演するステキDJの皆さんを恒例となりました「爆音娘。DJ紹介バトン」でご紹介していきたいと思います。 皆様、お見知りおきの程、よろしくお願いします! DJ掟ポルシェ 1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。 はろーの…

アムラー

音楽ガッタスのイベントは戦国ちゃんのは休み取れないのでノッチ(ハロプロのほう)のでるやつに申し込んだんですけど ノッチさんは腐女子であるから、多分ガンヲタであるので、この前職場でラーメン大好き小池さんカットにされたのを うまいことファーストガ…

4月

℃-ute@よみうりランド 満開の桜に囲まれたステージと客席。桜の花びらが風に吹かれてチラチラ舞い散ってステージを彩りました。なんて素敵な演出でしょう。海辺のライブ、打ち上げ花火を見ながらのフィナーレ、雪が降る中でのイベント、星空の下でのコンサ…

3月

天気のいい土曜日。このころはよく代々木のストリートライブに遊びに行ってきました。 路上ライブは大盛況で、BUZZ、FU-FU、9nine、シックスチックス、etcetcといろいろなグループがライブをしてました。アキバで活動しているマイナーアイドルはどんぐりの背比べな…

2月

珍しくアイドル系以外のライブに行きました。 国際フォーラムでバート・バカラックのコンサート。 渋谷系世代の僕としては割と外せない感じの音楽家です。80歳なのでたぶんこれが最後の来日になるだろうといわれていました。一応予習で最近出たアルバムを…

1月

毎年恒例のハロコン@横浜へ参加。1月からいきなりしんみりしたりして・・・。 天空席から全体を俯瞰。ゆうちゃんとなっちのMCで1月28日で娘。10周年が告げられて、今日から11年目。 このハロコンの多幸感あふれる空間は何物にも代えがたい。 みん…

2008年を振り返り 〜上半期編〜

思い出深い出来事をチョイスしてみました。

チケット今昔

年末なんで、部屋の整理をしていたら、昔のチケットいろいろ発見! 今はアップフロントがファンクラブ特典で送ってくれたチケットフォルダーを活用してそこに整理しているんですけど、昔のチケットは袋の中に1箇所にまとめてありました。結構自分て物持ちい…

2008年のかわいいちっさ!

年末らしく、岡井ちゃん名場面集というスレがあったので、そこより抜粋しつつ、画像でかわいいちっさを振り返ります!自己満足! 笑顔がちょーかわいい! 今年は東京コレクションにモデルさんとして出演しました! まぶしすぎます! アシッドな感じで!バス…