アムラー

音楽ガッタスのイベントは戦国ちゃんのは休み取れないのでノッチ(ハロプロのほう)のでるやつに申し込んだんですけど

ノッチさんは腐女子であるから、多分ガンヲタであるので、この前職場でラーメン大好き小池さんカットにされたのを

うまいことファーストガンダムの主役っぽくセットしたらどうかと思いましたが。

別にのっちはファーストガンダム好きな腐女子ではないとおもうので、ラーメン大好き小池さんのままのほうが、つんく♂ファミリー的にアリだとおもったし。

腐女子ならばジョジョの5部くらい押さえてて当然だので、ジョルノジョバーナ風にセットしなおそうかなと思いもしましたが、顔と体型がアレだしイベントは2月だから無駄なんだ、だからなにやっても無駄なんだと頑におもいました。

むしろバナナマンの日村っぽくパーマをのばしたらなるのでヒムラーじゃんってオモイマシタ。

ヒムラーってまだnksk事件を引きずってるのかといったところ。