2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爆音娘。20th 本日(27日)開催です!

今日は、朝から真夏のような天気ですね!僕もキュティーランド@横浜に参加してからのイベント開催です。 夏らしい曲満載で、皆様をおもてなし!全部で130曲以上の楽曲がかかる予定です。 皆様のご来場、心よりお待ちしております! Hello! Project only …

暑中お見舞い申し上げます〜♪

今日で℃-uteのゲキハロも雨ザアザアぶりの中で、ちっさ生誕&千秋楽無事に終了したようですね! ゲネプロから毎日見に行ってたんですが、千秋楽だけ見に行けないというなんとも悲しい日曜日だったのですが、こんなこともあるさ、と諦めました。 それはさてお…

ベリバスとぶつかったり、S/mileageさんとぶつかったり 

今更ですが、先週、原宿から表参道をてくてく歩いていたら、偶然とおりかかったベリバス発見!予期せずにいたから、結構高まった! 中にメンバーいるかとちょっと追いかけて中を見たら、残念ながら無人でした。 ここのところイベントラッシュで、もう何が何…

今日から℃-uteのゲキハロはじまりました!

というわけで、日曜まで毎日テアトル銀座通い(の予定)。 会場は会社に結構近い!外回りしてる時にキュートちゃんに会ったらどうしよう!会っちゃったら緊張しちゃうなー(という妄想で1週間楽しく過ごせそうです。泣) しかし今日は雨。今週はずっと雨み…

爆音娘。20th DJ紹介です!

今回出演するステキDJの皆さんをご紹介していきたいと思います。 皆様、お見知りおきの程、よろしくお願いします! DJ 保田刑1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。 Berryzのラッピングバスを死に物狂いで追いかける時のテーマ…

オガサキちゃん

最近、ハロプロエッグのおがわさきちゃんが なんかユニットに選ばれてそれはそれは うれしい限りでしたが おがさきちゃんといえば 二年前くらいの僕の日記を読めばわかるとおり そのコドモっぽさは凄まじく コドモっぽさに定評のあるおがさきとして 僕の心の…

★西念がセンター

愛の園で 西念がセンターだったから ついに糞事務所も本気をだしたんだなと よっちゃんイカを喰らいながら考えた午後3時。 ハロプロ好きじゃない人には全く分からないと思うけど 今一番人気があるのが この西念未彩ちゃんなんです 後藤真希の再来と言われて…

真野ちゃん@中野サンプラザ

土曜日は真野ちゃんの昼公演へ。普段会わない人たちに結構出会う。なんやかんやでみんな結構真野ちゃん注目してる?? 25分押しぐらいでスタート。ハロにしては珍しい。 新曲が良すぎ。動画で見た時は普通にいい曲〜。ライブで見たら10倍イイ曲!アイド…

爆音娘。20th Anniversary 開催します!

昨年の年末以来の半年ぶりの開催です。今回は記念すべき20回目! 楽しいパーティーにしますので、大勢の皆様のご来場、心よりお待ちしております。 一晩中、ハローの音楽に浸りながら、みんなで盛り上がっちゃいましょう!Hello! Project only clubstyle d…

真野ちゃんが売れない日本はダメだと思う。

Mステに出演した真野さんをみて、そう思いました。というわけで、是非売れてほしいと思いますが、新曲は何やら「マジで恋する5秒前」な感じですね。頑張れ!真野ちゃん!