今日から℃-uteのゲキハロはじまりました!

 というわけで、日曜まで毎日テアトル銀座通い(の予定)。
 会場は会社に結構近い!外回りしてる時にキュートちゃんに会ったらどうしよう!会っちゃったら緊張しちゃうなー(という妄想で1週間楽しく過ごせそうです。泣)

 しかし今日は雨。今週はずっと雨みたい。舞美ちゃんは本当に雨女だねぇ。

 今日は一応ゲネプロで、席も最後尾近くでしかも端っこだったけど、僕はやっぱりキュートが大好きみたいで、物語としては散漫な感じがしたけど、衣裳が可愛かったり、後半ちょっとホロリとするシーンもあったりして、ちょっと涙ぐんだりしました。

 今回は、ちっさのセリフ回しがやたら多かったり、なかさきちゃんが話のキーマンになっているので、そこは推せるな!あとまいまいの太ももがはじまりました。
 全然期待しないで行ったので、結果的には十分楽しめました。
 キュートのみんなが優しい子どもたちを演じていたのですが、やっぱりそこはキュートらしさがよく出ていました。