爆音娘。20th DJ紹介です!

今回出演するステキDJの皆さんをご紹介していきたいと思います。
皆様、お見知りおきの程、よろしくお願いします!



DJ 保田刑

1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
 Berryzのラッピングバスを死に物狂いで追いかける時のテーマ。

2 ハロプロでの推しメンを教えてください。
 nksk

3 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
 A Rainy Day / タンポポ が今の気分

4 ハロプロに関する思い出を教えてください。
 後藤さんのパイオツって実は大きいんでないかい? と盛り上がった2000年。

5 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=73785



DJ まめもんた

1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
 この会場でもっとも「しょうがない 夢追い人」であるのは誰か決める選手権のテーマソング
 俺ではないことを乙女の祈りながら

2 ハロプロでの推しメンを教えてください。
 清水佐紀 a.k.a. しみハム

3 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
 世界はサマー・パーティー / 真野恵里奈

4 ハロプロに関する思い出を教えてください。
 B.L.T U-17に清水佐紀ソログラビアから...

 ソロ写真集発売
 って流れの夢を見てること

5 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
 mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2201382
 Tumblr. http://shimizusaki.tumblr.com/
 Twitter http://twitter.com/mamemonta



DJ つっち→☆

1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
 その場でビビっちゃわないように頑張ります!!

2 ハロプロでの推しメンを教えてください。
 ジュンジュン

3 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
 ありすぎてどうしようもないですが、
 今聞いてたのはグルグルJUMPです

4 ハロプロに関する思い出を教えてください。
 やっぱり、初めて行ったモーニング娘。CONCERT TOUR 2001 LIVE REVOLUTION

5 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=48138



DJ ジョンソン

1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
 ジョンソンです。よろしくお願いします。
 懐かしいのとかちょっと前のを数珠繋ぎしてみたいと思います。
 よろしくお願いします。

2 ハロプロでの推しメンを教えてください。
 いいらさん

3 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
 ラストキッス

4 ハロプロに関する思い出を教えてください。
 エーゲ海リリース時の握手会の飯田さんが美しすぎたこと。

5 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12558



DJ かっちゃん

1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
 自分の好きな曲を好きなようにかけて行きたいと思います。
 やりたいようにやればいいじゃん!しゅごキャラがついているもん←

 がんばります。

2 ハロプロでの推しメンを教えてください。
 松浦亜弥

3 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
 ありすぎてよくわかりません><
 松浦の曲で気に入らない曲はないです

 最近は通学の往復の電車(約5時間)でしょうがない夢追い人のループしましたwそんくらい今、夢追い人に
はまっております〜

4 ハロプロに関する思い出を教えてください。
 GAMハワイツアーで亜弥ちゃんとの紺以外で初めての接触で(記念写真)で亜弥ちゃんに「泣かないで〜泣か
ないで〜!!!」と言われてそのあと号泣してしまったこと

 あのときの亜弥ちゃんは女神すぎて見えませんでした

5 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11000141


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 と、いうわけで、皆さん是非遊びに来てくださいね〜!
 お待ちしておりま〜す!

Hello! Project only clubstyle dance party
 爆音娘。20th Anniversary 〜そのすべてのオタに〜

 ハロー!プロジェクトモーニング娘。Berryz工房℃-uteBuono!メロン記念日など)の楽曲で一晩中、踊ったりおしゃべりしたりしながら、みんなで楽しい時間を過ごしましょう!

●日 時 6月27日(土)23:45〜MORNING COFFEE TIME
●会 場 新宿パセラ6階 パーティースペース グレースバリ