2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だからどうしたと言われそうですが・・・

ここ半年余りの僕のアイポッド再生ランキングベスト10です。①パッションe-cha e-cha 156 ②21時までのシンデレラ 149 ③わっきゃない(Z) 124 ④スペシャルジェネレーション 124 ⑤大きな愛でもてなして 114 ⑥未来の太陽 111 ⑦ギャグ100回分愛してます 108…

ロビケロがいかに素晴らしいか考えてみた。

はぁー好きな子のことを考えてると夜も眠れないのだにゃー。 というわけで、ロビケロの好きなところをあげてみる。①4人ともかわいい! ②4人のうち2人がショートカット!つまりショートカット率50%という夢のグループ。 *僕はショートカット属性なので…

第参話 買わない、写真

――第三新東京市某所地下2階。 「おはよう刑君、ハロショはどう?」 「慣れました。悪くないと思います」 「それは結構。写真の販売時期、鉛筆と記入用紙の配置、メンバーの配列、レジカウンター、全部頭に入ってるわね?」 「多分……」 「では、もう一度おさ…

一推しのユニットが・・・

アテナ&ロビケロッツという4人組のユニットが僕の一推しなんです。 ロビケロは、Buono!と同時期にデビューして、だいたい同時期に2枚のシングルを発売し、2枚とも5000枚ぐらいのスマッシュヒットになりました。 Buono!もロビケロもアニメの主題歌を…

ベリキュー合同コン@横アリ その3

あんなに楽しかったベリキュー合同コンも終わり、胸には一抹の寂しさが漂います。 夜公演はアリーナ4列で、センターステージ目の前という好ポジションでした。なので、すごく気合い入れてドドンガ音頭と桜チラリの周回花道に全てをかけたのですが、なかさき…

ベリキュー合同コン@横アリ

朝昼晩と3たてしてきました。 最近では、これほどまでに期待感が高かったコンサートはあまりなかったので、もう前の晩からワクワクドキドキでした。 元々同期で、ライバル同士の2つのグループが、合同でやるだけでなく(合同ライブならハロー内で、今まで…

ベリキュー合同コン@横アリ その2

それから、次に印象に残ったのが、普段は後列で目立たない梅さんと須藤さんがかなりフューチャーされたことです。 どどんが音頭ソロは1日に3回聴くと(聴かされるとw)かなり中毒性が高く、家に帰って布団に入ってからも、「ドドンガドン!」が脳裏に焼き…

名古屋、大阪のチケットきましたが

ちょっと席がいまいちなので、遠征する気がちと萎えました。 なんにせよ横アリ見てからでないとわからないので、見てから考えます。 昨日は渋谷のハロショでキュートのサードアルバムの衣裳のソロ写真を買ってきました。今までの衣装の中で一番気に行ってま…

週末ベリキュー合同コンが楽しみ!

いろいろステージの配置予想が出ていますが、某番組で練習風景が出たらしく、それを元に推測すると「横アリBパターンの配置で、センターステージのサイドにそれぞれサブステが右と左に出来る。周回の花道はなし」ということで確定となりそうです。 僕は朝昼…

ツアー予想

娘。のミュージカルシンデレラが発表されて、ベリキューの夏以降の予定がまだ未定だとすると、Buono!のツアー開催の可能性ってあると思うんだけどどうかな? ミニモニ。タンポポのツアーがなかったのが、事務所の大きな失敗だったと思ってる僕としては、あん…

ライブの見どころ(愛理編)

鈴木愛理さん 通称:おすず(ただしファンは誰もそう呼んでいない)プロゴルファーを父に持つ天才サラブレット、お嬢様愛理 好きな食べ物は、ゴーヤチャンプルー(8月1日付最新情報) 皆の者、表をあげぃ!ライブの始まり始まりー シュー ビシィィィィィィ!!…

爆音娘。年表を作ってみました!

爆音娘。の歴史を振りかえれる年表を作ってみました。 自分の(オタ)人生と重ねると・・・ほら、思い出がよみがえってきませんか? *地方開催のイベントなどで、抜け落ちているところがあります。誰か補完して! 2001年 ●6月5日火曜日 モーヲタトー…