2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryzモンキーダンス発売イベ@品川ステラ

今日も暑かったですねー。全国的に真夏日なんですかねー。 1回目に参加してきました。 Berryzはメンバーが全体的に気が強いというか、ちょっと怖い時があるんで、それで僕は℃-uteの方が好きなんですけど、今日は清水さん、徳永さん、熊井ちゃんとかがやっぱ…

宇多丸氏の「ライムスター宇多丸のマブ論 CLASSICS」にちょこっと載っています。

雑誌「BUBUKA」に長年連載されてきた宇多丸氏のコラム、アイドル時評の「マブ論」が先日、一冊の単行本として出版されました。 以前、宇多丸氏には、爆音娘。にもDJとしてご出演していただいたこともあり、いろいろな御縁もあり、個人的にも感慨深い1冊で…

℃-uteの新曲と娘。ベリキュー

ハロプロの現状は、娘。ベリキューの三つ巴で、人気を三分していると思っているのですが、キュートのメジャー以降のシングルのほとんどが、どうもグループコンセプトをあいまいにしているようで気がかりです。 僕の勝手な思い込みでは、現状各グループのテー…

美勇伝@ラス前コンサート

先々週は美勇伝ツアー@渋谷CCレモンホールに行ってきました。 ファーストツアーに行って以来の久しぶりの美勇伝でしたが、最後ということもあってファンの皆さんの熱気と3人のなんだか清々しいパフォーマンスで、とてもきれいにまとまったステージでした…