2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爆音娘。18th ご来場ありがとうございました!

ご挨拶遅くなってしまいましたが、皆様、爆音娘。18thにご来場いただきまして、誠にありがとうございました! 当日は約100人のお客さんが遊びに来てくださいました。 ハローを愛する皆さんとたくさんの楽しい時間を共有できて、感謝感謝!です。 ハロ…

6月20日 今日は爆音娘。です。みんな来てね!

最近、お気にいりでたまに見るスレがあるんですが↓、タイトルだけみるとアンチスレみたいだけど、実はそうではなくって。 こういう、本人のキャラクターを発見する能力とそれをファンタジーとしていとおしむことができる温かさっていうのは、ハロプロファン…

℃-uteファンクラブイベ昼@川口

朝から風が気持ちいい日でした。 いつも思うんだけど、℃-uteのイベントはホスピタリティ(おもてなし度)高いなーって。 今日もメンバーの気持ちが伝わるアットホームなイベントでした。 1年を振り返るスライド。℃-uteと一緒にあんなことあったなーこんなこ…

ヤンヤン届いた!

一部巷で噂の雑誌ヤンヤンがアマゾンから届きました! これはいい雑誌ですね!ほめられ伸び子な雑誌です。 ヤンヤンにPerfumeが出ていました!(左からのっち、あ〜ちゃん、かしゆか) これはよいPerfumeですね! 21日美勇伝のチケット届きました! 良く考え…

去年の今頃は・・・

6月になって思い返すこと。 去年の今頃は寝る子は℃-ute@ゲキハロでした。 よっしー卒業後した後のさみしさは何とも言えなかったですが、そんな心の空白を彼女たちのエバーグリーンな舞台が埋めてくれました。 いまさら言うまでもなく素晴らしい舞台で、千…

℃-ute「涙の色」イベント1回目、2回目&Bouno!Kiss!Kiss!Kiss!イベ1回目参加@品川ステラボール

かなりタイムラグありますが、運よく同日イベに3回も参加できたので記録しておきます。 正直℃-uteの1回目イベはあまり印象に残らず。ただゲームコーナーで、愛理か舞美さん勝って!ってずっと念じていたのを覚えています。 アルバム曲の中ではイメージカラ…

爆音娘。の雰囲気はこんな感じです!

爆音娘。の雰囲気を知りたいという方がいらしたので、去年開催した時の写真を貼っておきます。ご参考ください。 大きな愛でもーてなして♪ 盛り上がってまーす! ダンサーの人たちもイイ感じです。 出入りは自由ですし、初めての方も楽しめると思いますので、…

爆音娘。18th DJ紹介バトンです!

今回出演するステキDJの皆さんを恒例となりました「爆音娘。DJ紹介バトン」でご紹介していきたいと思います。皆様、お見知りおきの程、よろしくお願いします!DJピロスエ 1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。 爆音娘。は6…

青い封筒

自宅のポストを開けるとアップフロントからのダイレクトメールが届いていた。 きっと、僕だけに宛てた秘密のメッセージが封入されているに違いないっ!! 期待に胸を膨らませながら、そっとペーパーナイフで封を開け、中身を取り出して、慎重に1枚1枚の内…