青い封筒

 自宅のポストを開けるとアップフロントからのダイレクトメールが届いていた。
 きっと、僕だけに宛てた秘密のメッセージが封入されているに違いないっ!!
 期待に胸を膨らませながら、そっとペーパーナイフで封を開け、中身を取り出して、慎重に1枚1枚の内容物を確認していく・・・。

 娘。ハワイツアー・・・
 Berryzコンツアー・・・
 メロン記念日ライブハウスツアー・・・etc etc

 ・・・。ない!ないぞっ!見当たらない!!
 Buono!(ボーノ:嗣永桃子Berryz工房夏焼雅Berryz工房鈴木愛理(℃-ute)の3人で結成しているユニット)のコンサートツアーの案内が見当たらないっ!!

 もしかして、係の人が入れ忘れたのかな?
 それとも前回の青封筒に既に入っていたとか??

 様々な思いが頭をよぎり、記憶の糸をたどっていく・・・。誰かの嫌がらせ??
 そんなはずはない、今日だって上野ハロショで写真買ったし、家に帰ってからその写真を見ながらにやにやしたりしたし、電車の中でだっていつもBuono!(ボーノ:嗣永桃子Berryz工房夏焼雅Berryz工房鈴木愛理(℃-ute)の3人で結成しているユニット)のファーストアルバムにして最高のアルバム「Cafe Buono!」(絶賛発売中!)をハードリピートしているのに・・・。

 しょうがない、明日、ファンクラブ事務所に電話してみよう。