爆音娘。18th DJ紹介バトンです!

 今回出演するステキDJの皆さんを恒例となりました「爆音娘。DJ紹介バトン」でご紹介していきたいと思います。皆様、お見知りおきの程、よろしくお願いします!

DJピロスエ
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
  爆音娘。は6〜7年前に2回ほどDJをしましたが、今回ひさしぶりにDJの機会をいただいたので、がんばりたいと思います。DJのテーマは「わたしの考える仲良しバトルコンサート」という感じで。

2 ハロプロでの推しメンを教えてください。
  夏焼雅さんです。みやみやみやー!
  ※このコメントは5/30に書いたものです。

3 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
  「第6回ハロプロ楽曲大賞2007」では以下の5曲に投票しました。
  ・付き合ってるのに片思い / Berryz工房
  ・通学ベクトル / ℃-ute [鈴木愛理]
  ・桜チラリ / ℃-ute
  ・こころのたまご / Buono!
  ・笑顔YESヌード / モーニング娘。
  08年度だと、Buono!の曲全部。

4 ハロプロに関する思い出を教えてください。
  たくさんありすぎて書けない。今後も増えていくと思います。

5 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
  http://d.hatena.ne.jp/prse/


DJサカキバラ
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
  せっそうない感じのプレイでぶっ飛ばしたいと思います。

2 ハロプロでの推しメンを教えてください。
  嗣永桃子

3 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
  橋本由香利先生が編曲したやつ。それと鈴木俊介先生が編曲した曲に好きなテスイストのものが多いことに最近気が付きました。

4 ハロプロに関する思い出を教えてください。
  思い出かどうかわかんないけど金銭感覚がおかしくなった。写真1枚に2万円出したりとか。2万!?

5 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6303064


DJ持田茜
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
  ほんと超ぺーぺーなんで★オタ様に見限られない様にがんばりたいと思います(´‥`)=3=3
  テーマは、毛の生えて無さそう感ww&踊れる感☆のある曲で攻めたいと思います!!よろしくっす^v^♪

2 ハロプロでの推しメンを教えてください。
  梨沙子マイマイ(^v^)

3 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
 「あなたなしでは生きてゆけない
 「FIRST KISS

4 ハロプロに関する思い出を教えてください。
  先日、サンシャインのBerryz無料イベントにゆきまして‥初めての☆現場7時間待ち★といぅものを経験させて頂きました☆☆

5 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
  ブログやってます☆!
  持田茜の公式ブログ 【もっちーキャメラマン
  http://mochidaakane.blog.players.tv/


DJ保田刑
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
  テーマは「攻撃再開」。てめえら暴れんBuono!将軍でいくゾ!

2 ハロプロでの推しメンを教えてください。
  nksk。毎夜添い寝をしてくれます。タオルが。

3 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
  モーニング娘。『いいことある記念の瞬間』
  メロン記念日『スキップ!』みたいなモータウンっぽいヤツ。

4 ハロプロに関する思い出を教えてください。
  悪名高き選民イベントのおかげなのか、自分の握手レベルが向上してきているのを感じます。
  最近は相手の顔を見ながら握手できるようになりました!

5 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=73785


DJデデ
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
  今回のテーマは「夏を先取り!」です。6月ですがいち早く夏の暑いハロプロをお届けしたいと思っております!
  最新曲から懐かしの曲までユニットにとらわれずかけていくつもりです!!

2 ハロプロでの推しメンを教えてください。
  ベリーズ工房のキャプテン!清水佐紀ちゃんです!

3 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
  ベリーズ工房のスプリンター!
  そして最近こればっかり聞いてます!
  High-Kingの『C/C』

4 ハロプロに関する思い出を教えてください。
  去年の夏のお台場ガッタスフットサルイベントにて、ガッタスから誰が出場するか分からないという連日にわたるイベント!
  佐紀ちゃんガッタスの一員ということで毎日のように足を運んで、今日か今日かと待っているうちに真っ黒に日焼けしてしまいました!
  ん?佐紀ちゃん? 1回しか出なかったよ!!!