2008-01-01から1年間の記事一覧

爆音娘。19th ご来場いただきまして、ありがとうございました!

爆音娘。19thにご来場いただきまして、誠にありがとうございました! 年末でいろいろイベントが重なる中、100人越えるお客さんに遊びに来ていただけて、とても嬉しかったです。 また次回も皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。どうぞ今後…

今日は爆音娘。開催です。みんな来てね〜!

今日から冬休みの方も多いんじゃないかと!それと忘年会!忘年会! いろんなお祭り気分で、今夜は盛り上がっちゃいましょう! それでは会場でお待ちしておりま〜す。 Hello! Project only clubstyle dance party 爆音娘。19th 〜Thank you for your LOVE…

℃-uteと一緒にメリークリスマス!

今、先日のイベントでお土産にいただいたキューティーぐだぐだクリスマス2008を聴きながらブログ書いてます。イイ感じ! 日曜日の℃-uteのファンクラブイベントに参加してきたんですが、開演後すぐに聞き覚えのあるテーマ曲が! まさかとは思ったけど、寝…

爆音娘。19th DJ紹介バトンです!

今回出演するステキDJの皆さんを恒例となりました「爆音娘。DJ紹介バトン」でご紹介していきたいと思います。 皆様、お見知りおきの程、よろしくお願いします! DJ掟ポルシェ 1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。 はろーの…

アムラー

音楽ガッタスのイベントは戦国ちゃんのは休み取れないのでノッチ(ハロプロのほう)のでるやつに申し込んだんですけど ノッチさんは腐女子であるから、多分ガンヲタであるので、この前職場でラーメン大好き小池さんカットにされたのを うまいことファーストガ…

4月

℃-ute@よみうりランド 満開の桜に囲まれたステージと客席。桜の花びらが風に吹かれてチラチラ舞い散ってステージを彩りました。なんて素敵な演出でしょう。海辺のライブ、打ち上げ花火を見ながらのフィナーレ、雪が降る中でのイベント、星空の下でのコンサ…

3月

天気のいい土曜日。このころはよく代々木のストリートライブに遊びに行ってきました。 路上ライブは大盛況で、BUZZ、FU-FU、9nine、シックスチックス、etcetcといろいろなグループがライブをしてました。アキバで活動しているマイナーアイドルはどんぐりの背比べな…

2月

珍しくアイドル系以外のライブに行きました。 国際フォーラムでバート・バカラックのコンサート。 渋谷系世代の僕としては割と外せない感じの音楽家です。80歳なのでたぶんこれが最後の来日になるだろうといわれていました。一応予習で最近出たアルバムを…

1月

毎年恒例のハロコン@横浜へ参加。1月からいきなりしんみりしたりして・・・。 天空席から全体を俯瞰。ゆうちゃんとなっちのMCで1月28日で娘。10周年が告げられて、今日から11年目。 このハロコンの多幸感あふれる空間は何物にも代えがたい。 みん…

2008年を振り返り 〜上半期編〜

思い出深い出来事をチョイスしてみました。

チケット今昔

年末なんで、部屋の整理をしていたら、昔のチケットいろいろ発見! 今はアップフロントがファンクラブ特典で送ってくれたチケットフォルダーを活用してそこに整理しているんですけど、昔のチケットは袋の中に1箇所にまとめてありました。結構自分て物持ちい…

2008年のかわいいちっさ!

年末らしく、岡井ちゃん名場面集というスレがあったので、そこより抜粋しつつ、画像でかわいいちっさを振り返ります!自己満足! 笑顔がちょーかわいい! 今年は東京コレクションにモデルさんとして出演しました! まぶしすぎます! アシッドな感じで!バス…

帰郷

オレの名前は舞太郎、爺さんの葬式で故郷に帰ってきた・・・。 故郷を去ったのは親父の亡くなった十年前、今度は、爺さんが死んでその葬式で帰ってくるとは、まったく皮肉な話だ、、。 爺さんはうちの一族を一代で戦後のゴタゴタの中で大きくした地元じゃあ…

ハロプロ楽曲大賞 投票はじまりました編

ハロプロ楽曲大賞2008の投票受付はじまったそうです。http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/ 順位は付けずに5曲選びたいと思います。1 アテナ&ロビケロッツ 青春! LOVEランチ 夕暮れシャーベットとすごく迷ったけど、振り付けでフレーフレーって…

爆音娘。19th〜Thank you for your LOVE 爆音!〜 開催します!

この度、下記のとおり年末に爆音娘。19thを開催することになりました。 皆様、よろしかったら、是非、遊びに来てください! みんなで2008年を振り返りながら、おもいっきり楽しんじゃいましょう!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

ハロプロ楽曲大賞2008 ノミネート編

先日の爆音娘。でDJをしてくれたピロスエ君主催のイベント「ハロプロ楽曲大賞2008」今年も開催するそうです! すっかり年末気分になりますね。 まだ投票期間ではないみたいなので、サイトのみ紹介します。 http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/l…

早稲田爆音2008 大成功!お疲れ様でした。

秋晴れの気持ちのいい天気の空の下、今年で2回目の早稲田爆音が開催されました。 盛り上がるステージ(客席も大盛り上がりでした。残念ながら写真撮り忘れ) 大隈講堂をバックに。いかにも早稲田の学園祭らしいスケール感ですね! 着ぐるみと小道具のバナナ…

三田爆音2008 開催します!

今年で早6回目を迎える三田爆音。 イベント好きな人もそうでない人も、是非皆で盛り上がりましょう♪ 場所:慶應義塾大学 三田校舎(学園祭内)☆ステージ:11月21日(金)14:55〜15:40 中庭ステージ(例年より遅い時間なので注意!)★教 室:…

ギャングその生き方。 ミヤビ編

イタリアンギャング風の三人が繰り広げるBouno!の ガチンコで行こうのPVなんですけどね ミヤビ「○○が好きな人には悪い人がいないっていう例えがあるけど、それってどういう人が当てはまると思う?」モモコ「モモのこと好きな人に悪い人はいないよ!!」ミ…

今週末から ℃-uteのゲキハロスタートですね!

最近、ついにちっさが夢に登場してくれました!長い間の訓練の賜です! 夢に出るほどに本人を動かすためには、本人に関するいろいろな動画系・画像系のデータが必要です。 笑った顔、怒った顔、しぐさ、動作、etcetc・・・あらゆるルックスデータがある程度…

忘れたくない夏

「ヘイ!!おまえオレの岡井ちゃん写真とオマエのヤジマ写真交換しねえ?」 「い、いえ舞美さんはわたくしの嫁なので・・」 「そんなことはできませんね、ええ、ハイ。」 「ぜったい愛理つかれてるYO!!」 「UFAは仕事させすぎだZE!!」 「いま な…

出る出る詐欺にあいました!

月曜日にMJことミュージックジャパンの収録に行ってきました。 まぁ、多分ベリーズが新曲やるだろうと、やまをはったわけなんですけどね。 渋谷ついてハロショよって、運試しポストカード3枚買って、NHKホールついて、 早速1枚開けたら、前田有紀・・・…

℃-uteコン@前橋 千秋楽

昨日のことなんで、まだ夢見ごごちなんですけど、とにかく最高のコンサートでした! 今回のツアーはセットリストが良すぎて、松戸から回を追うごとに内容が充実して、高まりすぎて毎回ライブが終わるごとに立てないぐらいくたくたになることが多かったけど、…

今回もbuono!さんの画像をキャプチャーしてあそぼうと思ったんですけどね

やっぱイベント応募しないのにCDのみとDVDつきCDをジャケットの為に 買うのは基本になっている今日この頃ですよね、 でタイトルどおり Buono!さんの新曲についてくるオマケDVDの メイキングVol1なんですけでね まぁコレ見てるとただただ鈴木愛理が…

早稲田爆音2008 開催します!

早稲田大学モーニング娘。研究会presents 早稲田爆音2008 去年初開催で大好評を博した早稲田爆音が今年も開催決定! 教室編は床面積が昨年の3倍!大教室がダンスフロアに大変身。 早稲田モー研DJ陣が時間帯ごとに色を変えてお届けします。 ステージ編ではバ…

なっきいがファンを魅了しようとしていてたまらないとまらない放課後

この前のイベントで買った江戸の手毬唄の クローズアップverの出来がぼく的に非常に完成度が高く とくにnkskことなっきぃことnkskのパートのすばらしさといったら もう、ファンを魅了しようとしてる姿がたまらないものでした nkskのくせに!! 中島早貴「ふ…

秋からの新シリーズ第1弾! VS 9nine

ちょっと前の話になっちゃうんですが、 9月9日はナインの日!ということで、セカンドアルバムが出たばかりの 9nineの初ワンマンライブ@渋谷BOXXを見てきました。 事前情報では、ナインは子役やモデルさんが集まってるグループで、元々そこからのファ…

矢島 舞美の全力フォームについて

楽天イーグルスの今期の応援ソングの℃-uteバージョンは 本来、楽天のもっさいパリーグ顔のおっさんとかマァ君とかがカットインされて テンションの下がるところが本来、アニメ(北斗の拳とか)見たい時間に親父が 巨人対中日とか見てるせいで野球嫌いにな…

秋からの新シリーズ!

ハロプロasナンバーワン!を標榜している僕としては、最近のハローのていたらくに憤慨しております。 僕の周りでも、ハローから他のアイドルへ流れるオタがチラホラ。 アイドル現場の無常の摂理として、オタが現場をかえるのは、仕方のないことですが、それ…

℃-ute@パシフィコ横浜昼

12時発売の当券狙いで横浜へ。 昨日の雷雨とうって変わって、スゴイ快晴。昼前なのに炎天下、サンバイザー持ってきてよかった〜! と、思ったら土砂降りキター!なんだよこの天気(泣笑)止んだと思ったら、また土砂降り、振ったり止んだり。 3回目にして…