出る出る詐欺にあいました!

 月曜日にMJことミュージックジャパンの収録に行ってきました。
 まぁ、多分ベリーズが新曲やるだろうと、やまをはったわけなんですけどね。

 渋谷ついてハロショよって、運試しポストカード3枚買って、NHKホールついて、
 早速1枚開けたら、前田有紀・・・。


 なんかいやな予感したんだよなー。


 そうこうしてるうち、出演者が次々出ては、はけていき・・・
 おや?もう9時になろうとしてるのに、ベリも娘。もでてきやしない。(学生は9時以降は働けません。)


 ・・・そうこうして9時がすぎ、負けてしまったことを悟りました・・・
 しずしずと会場を後にする僕と友人(巻き添えくらわせて、ごめんちゃい!)

 出る出る詐欺にやられました(泣)



今日の反省
 「センランもあてにならないことがある。」