2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢見る頃をすぎても

ちょうど今日はBerryz工房のファンクラブバスツアーが終わった感じで、参加した皆さんからノロケ半分の日記などが上がっていますね〜 以下、僕の友人の日記から↓・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Berryz工…

最高級のエンジョイガール!−℃-uteコン@松戸−

℃-ute忘れたくない夏ツアー@松戸2日目昼夜です。 以下、印象に残ったシーンです。 ネタばれなしで、見に行ったので、セットリストワクワクだったんですが、 1曲目「江戸の手毬唄Ⅱ」は予想どおりでした。この曲使うとコンサの流れが切れちゃうけど、でもや…

真野ちゃんについて

悪天候の予感がする中、ツアー2日目の松戸に昼夜と行ってきました。 真野ちゃんの歌唱がやばい!、と前回のワンダコンで、かなり高まったマノピアノが再び聴けると言うことで、少し楽しみにしていたのですが、だんだん上達してきてるのか安定感が出てきてし…

栞菜さんのことがムカついちゃった件

℃-uteのコンサのこと書こうと思ったんだけど、どうしてもこのこと書かないと、筆が進まないので、先に書きます。 正直、例の写真記事が出てから、栞菜さんのことがムカついてムカついてしょうがなかったんですが、でも見なければさほど影響ないし、しばらく…

今日から℃-uteツアー 忘れたくない夏

8月2日、3日とワンダコン見に行って、土日明けの4日月曜日は℃-ute@亀戸に参加。同じ週の7日はベリキューボーノライブ@神宮花火大会と8月前半は、夏休み感満載でハロプロを楽しんでいたのですが、今日から松戸で℃-uteツアー始まりました。 僕は明日から参戦…

パーク音娘。2008 〜パーク音コレクション/忘れたくない夏!!〜開催

NFA Inter. presents. パーク音娘。2008 〜パーク音コレクション/忘れたくない夏!!〜やってきました夏の大一番っ毎年恒例のアレが遂に復活です 当日は娘。ミュージカル、ベリFCツアー、℃シングルイベントなどと被りまくりですが、 こちらのイベントも熱さ…

代々木体育館と僕

炎天下、猛暑、焼けつくような日差し そんななか2日間昼・夜・昼と3回ワンダコンに参加してきました。 こんなこと書くと、年寄りっぽくて嫌がられるかもしれないけど 代々木体育館には特別な思い出があります。 1987年の9月20日におニャン子クラブ…