夢見る頃をすぎても

 ちょうど今日はBerryz工房のファンクラブバスツアーが終わった感じで、参加した皆さんからノロケ半分の日記などが上がっていますね〜
 以下、僕の友人の日記から↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 Berryz工房バスツアー、初日のライブMCで「今日はきっとももの夢見られますよぉ」を受けて、今日の握手会でのやりとり。

オレ<昨日、桃子の夢見られなかったんだけど。

桃<えー!ホントォですかぁ!?今日はきっと見られますよぉ!

オレ<じゃあ、見られるようになんかおまじないかけてよ。

桃<えーい!(左手の人差し指をグルグル)

オレ<うひょーありがとー!これからもずっと゛夢゛見させてください!

桃<はぁ〜い


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なんだかすごくほのぼのしました。
 まぁ、よくある話といえばそういう話だし、なんてことはない会話なのかもしれません。
 だけど、これってアイドルとファンの関係において、原点だと思うし、こういうのが理想の形なんじゃないかなって思いました。

 愛し愛され生きていけるなら、こんな素敵なことはないでしょう。