2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はもうよみうりランドですね。Yahoo!知恵袋のいい話し!

週末は、妻が仕事になってしまったので、子供連れてよみうりランドへ行くことになりそう。 問題は天気だな〜。雨降ったら子供連れて行くわけに行かないし・・・。風邪怖い。インフル怖い。娘。のカップリングベストかなり気に入って、幾つかの曲は毎日何度も…

梅田えりかさん卒業

いよいよ明日の日曜日、大阪で℃-uteの梅田えりかさんが卒業。 ヤフオク相場で入場料40000円、最前センターが43万円で落札されたというのが、結構話題になった。 梅さんのファンは「梅隊」って言われてる人たちがいて、まぁ梅さんは人気でいえばたぶん…

雅ちゃんの意外な才能

12chで地道に放送してる「美女放談」を先日拝見していましたら、ベリの雅ちゃんとまあさが出演しておりました。趣味の話になって、雅ちゃんはアクセサリーを手作りするのが趣味と、作品を披露。雅ちゃんのファンの方ならご存知の通り、雅ちゃんの絵の才…

Berryz工房 秋ツアー初日行ってきました!(ネタバレアリ)

天気が良くて、どこまでも青空が続く昼下がりの座間。 会場についていきなり目に入ったのが、松崎しげる イエスウィーキャンって!松崎! 会場はほのぼの。高台から見下ろす景色が気持ちいいー。 ツアーは、Berryz宮殿からしかベリコン参加してないんだけど…

爆音娘。特別編 「早稲田爆音」開催!!

今年も学園祭の季節ですね!早稲田モー研のみなさんで、学園祭での爆音娘。開催だそうです。 今年もきっと大盛り上がりですね!お時間ある方は是非!☆爆音娘。特別編早稲田爆音教室編 11/7(土) 10:00〜17:00 早稲田大学早稲田キャンパス7号館414号室 ★ステ…

モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション

カップリング全集! こういうの発売しないかなって、ずっと思ってたんでうれしい! しかもイベント付き!OGも参加したりするのかな?もし、よみうりランドの秋の夕暮れで「21世紀」とか歌ってくれちゃったら、もう号泣だなー。絶対行くぞぉー! 10月7…

S/mileage - あすはデートなのに今すぐ声が聞きたい

ぁまのじゃくも結構好きだったんだけど、このセカンドシングルはヤバい! この曲聴くためだけでも新人公演とか行く価値ある!