雅ちゃんの意外な才能

12chで地道に放送してる「美女放談」を先日拝見していましたら、ベリの雅ちゃんとまあさが出演しておりました。

趣味の話になって、雅ちゃんはアクセサリーを手作りするのが趣味と、作品を披露。

雅ちゃんのファンの方ならご存知の通り、雅ちゃんの絵の才能がアバンギャルドすぎることを知ってるはず。

僕もこんな絵や↓



例の「ダソ!ダソ!ダソ!」で有名な例の4コマ漫画を頭にうかべ、

不条理すぎる作品。我々凡人には解読不能


どんな作品が登場するのかと思いきや

なんと女の子らしい可愛いアクセサリーの作品が!

最後に対談相手の方に雅ちゃんが指輪をプレゼント

相手の女性の方にぴったり合わせたようなシックな指輪!
ホントに雅ちゃんが作ったの??ってぐらいセンスの良い作品

うーん、意外な才能があるもんですね〜。びっくりです。