2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロEGGノリメンライブ@代々木山野ホール

あーもうホントがっかり、℃コン初日の松戸が3階席だってよー! アルバムもいまいちだと思ったけども、ライブで実際に見るまではわかんないから!とかせっかく前向きに考えていたのに。 聞けば周辺のオタ友達も3階席ばかりとか・・・一体どうなってんの? …

Buono!コン@zeppTokyo

土曜日は楽しみにしていたBuono!コン@ZeppTOKYO。 昼は、ゆっくりみようと後ろに行ったら、かなりスペースが開いていて、気づいたら楽しくなっちゃってて、全力で踊ってた。終演後ものすごいバテた。完全にペース配分間違えた。 夜は、割と早い番号だった…

℃聖誕祭イベ@TOKYO FMホール

2月生まれが3人(舞美18歳、なかさきちゃん16歳、まいまい14歳)もいるということで、事務所がフットワーク利かせてくれて、℃の単発イベがありました。 聖誕祭って言うと普通はファンのほうで勝手にやるもんだと思っていたけれど、事務所主導では、…

春の新作

これからアルバムのリリースが続きますね。 Buono!アルバムWe are Buono!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/02/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 124回この商品を含むブログ (169件) を見る ℃-uteア…

なれのはて

PSTL(ピストル)くんが、本日めでたく40歳になったということで、記念の動画をユーチューブにアップしていた。おめでとうございます。 僕なんかと同じようにモーニング娘。をきっかけにアイドルオタやり始めてここ2年ぐらい前後して、10年を迎えま…

やっぱ娘。のライブかっこいいですね!

遅まきながら、YOU TUBEに 「最近モー娘。に興味を持った人にオススメしたいライブ動画」というシリーズの動画があるのに気づいて、思わず見入ってしまいました。 やっぱ娘。はいいな、とか思って昔のライブDVDとか引っ張り出してきて思わず見ちゃいまし…

スマイレージ ファンイベント3回目@練馬IMAホール

IMAホールってはじめて来た。 2回目入った友人から、「傾斜もあるしどこに座っても良く見える」となかなかの評判。 小さいホールだったけど、上手3列目ということでステージとの距離がかなり近い。4人とも当たり前だけど、すごく初々しい。邪気がない…