春の新作

これからアルバムのリリースが続きますね。


Buono!アルバム

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)



℃-uteアルバム

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)



Berryz工房シングル

雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!(初回生産限定盤B)(DVD付)

雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!(初回生産限定盤B)(DVD付)




モーニング娘。アルバム

10 MY ME

10 MY ME



Berryz工房 アルバム


どのグループも春ツアーは、アルバムツアーになりますね。
買ったら速攻で聴かないとすぐにツアー始まる!

Buono!は今日アマゾンから届きました。3枚目だからよく言うと安定感。悪く言うとマンネリ気味な感じも。
でもこのリリースペースはありがたい。ポニーキャニオンだからできるのかな?
アルバム発売するたびに、だんだん強めのロックになってきてる気がするんだけど、僕はやさしいロックが好きなんであんまり強いとちょっと苦手。

℃は、このアルバムツアーを成功させないと、だめかもしれんね。頑張れキュート!


ベリのカップリング「友達は友達なんだ!」は、かなり気に入ってます。まだ正式音源ないけど。
動画でハードリピートしてます。


はやくライブで見たいなぁ。