なれのはて

 PSTL(ピストル)くんが、本日めでたく40歳になったということで、記念の動画をユーチューブにアップしていた。おめでとうございます。

 僕なんかと同じようにモーニング娘。をきっかけにアイドルオタやり始めてここ2年ぐらい前後して、10年を迎えました、という人は、割と多いんじゃないかな〜?

 ピストルくんの10年を振り返る動画を見たけど、ホントすごい!やることなすことずば抜けてるw

>2006年と2007年がこの10年の中では一番きつい時期でターニングポイントだった

と書いてあるけど、彼は加護ちゃんの熱烈なファンだからホントつらかっただろうな、と思う。僕は幸い運が良いのか、推し面でそういう悲劇に見舞われたことがないから。 
そんでもってピストルくんはここ2、3年で立派なDDになって・・・w

 
 娘。の現場にいたときは、あまり会うことなかったんだけど、皮肉なことにここ1、2年はやたらに現場でお会いしました。
 それもそのはずで、「去年の現場参戦数が450と史上最多」とか言ってるし!w1年365日より現場参戦数が多いってどういうことよ!?ww
 僕も去年は、現場参戦数約108で、結構行ったなと思ってるけど(もちろんたくさんいけばいいってもんじゃないってこともわかってますけど)それにしてもそのエネルギーはたいしたもんだな〜と思ってます。

 というわけで、彼のブログを見たことない人は、この機会に是非w↓

なれのはて
http://dijpistol.pussycat.jp/narenohate.html

 僕もあと何年遊べるかな?

 好きなものを追いかけて、お互いこの先も元気にやっていきましょう!