2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梅さんよかったね!

http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html梅さんよかったね! こんなに早くメディアに出てくるとは思わなかったけれども、夢への一歩。ご活躍をお祈りしております。 いつかパリコレ!

娘。コン 3/21昼・夜 東京厚生年金

ネット上での前評判は、賛否両論ぽかったけれども、会場であったオタもだちに感想を聞いたら、みんな絶賛してた。昼は、さんまのまんまのまんまが乱入のちょっとしたサプライズ。恋レボ一緒に踊ってた。オープニングはうさちゃんコスでかわいかったけど、自…

娘。のアルバム、℃-uteの新曲

娘。のアルバムが届いた! 期待どおりの良いできだぁー!来週のライブが楽しみだぁー! 1曲目はコンサートのオープニングにぴったりの曲。 ここんところアルバムの1曲目が、コンサートの1曲目になることが多いから、たぶんこの曲もそうなるんじゃないかな…

ハロプロとかAKBとか

去年ぐらいちょうどハロプロがAKB48に抜かれた頃、狼なんかで両者のたたきあいがすごかった。(つってもお互いに揚げ足取るような論争?みたいなもん) そりゃ、長年アイドル界のトップを維持していたグループが、ついに他のグループにぬかされたんだから、…

Berryz工房6th誕生祭@横浜ブリッツ

仕事帰りにぶらっと、横浜ブリッツのイベントへ。 文化放送のももちの番組の公開収録と6周年イベントだということで、ラジオは聞いたことなかったし、正直内容にはぜんぜん期待してなかったんだけど・・・。 結果的には、すごく良いイベントだった。 なんだ…