2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて・・・

そんなわけで、6月20日(金)は爆音娘。開催なんですけど、今しがた気づきましたが、その日はパシイベの℃-uteソロイベント岡井千聖さんの日に重なっているんですね。 最近℃-uteちゃんたちに愛されているぼくは見事その日に当選したわけなんですが(誰です…

僕は、嗣永桃子伝説を目撃してしまった!

Buono!1回目の握手会の時に、僕の前にいたおばはんが、非常識なことをしたので、頭に来てしまいました。 めちゃくちゃむかついたんで、2ちゃんの「一人で行くイベスレ」見たら、その時の様子の書き込みがあったので、コピペ。 ・・・・・・・・・・・・・…

爆音娘。18th 開催します!皆さん良かったら遊びに来てください!

うっとおしい梅雨をぶっとばそうぜ!ということで下記のとおり爆音娘。18thを開催することになりました。楽しいイベントにしますので、ぜひ皆さん遊びに来てください! よろしくお願いします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

℃-uteとPerfume

先日、友人と某番組収録参加の待ち時間に、℃-uteとPerfumeの関係について話し込んでいたら(といっても、今のところ両者が番組でかち合ったとか、競演したとかそういう話しはないのですが)まぁ割と似たような経歴なんだよなーとか、そういう話しになったの…

娘。コン@東京厚生年金

土曜日は娘。コンに遊びに行きました。 天気が良かったので、新宿御苑でピクニックした後、会場入り。 今回はシングル大全集ということで、モーコーからリゾナントブルーまでのシングルを全て歌うという、かなり企画よりのコンサート。長寿グループだから出…

週末は、娘。コン@東京厚生年金

今週末はモーニング娘。のコンサート@東京厚生年金に参加します。 去年のツアーの千秋楽は、さいたまアリーナでしたから、ツアーのファイナルが、大会場でなくなったのは、今年からでしょうか? 僕は娘。の個々のメンバーには、すでに特別な思い入れはあり…

Berryz工房@サンシャインシティ30周年記念イベント

今日は、なんともほのぼのとしたサンシャイン30周年記念のイベントで連休最終日を締めくくりました。 池袋といえば噴水広場とサンシャイン劇場なんですが、数年前のキャラ&メルに続いて去年の6月頃は、寝る子は℃-uteで連日劇場通いしたのを思い出します。 …

ライブの見どころ(なっきー編)

ライブの見どころ(なっきー編) 中島早貴・・・通称「なっきー」「なかさきちゃん」 ネット表記は「nksk」 彼女は「キュフフ」って笑います。そしてキラキラしています。 さーライブはじまったわよー 慈しみ深く、慈悲に満ち溢れたまなざし。 「みんな!ここに来れ…