2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早稲田爆音2008 開催します!

早稲田大学モーニング娘。研究会presents 早稲田爆音2008 去年初開催で大好評を博した早稲田爆音が今年も開催決定! 教室編は床面積が昨年の3倍!大教室がダンスフロアに大変身。 早稲田モー研DJ陣が時間帯ごとに色を変えてお届けします。 ステージ編ではバ…

なっきいがファンを魅了しようとしていてたまらないとまらない放課後

この前のイベントで買った江戸の手毬唄の クローズアップverの出来がぼく的に非常に完成度が高く とくにnkskことなっきぃことnkskのパートのすばらしさといったら もう、ファンを魅了しようとしてる姿がたまらないものでした nkskのくせに!! 中島早貴「ふ…

秋からの新シリーズ第1弾! VS 9nine

ちょっと前の話になっちゃうんですが、 9月9日はナインの日!ということで、セカンドアルバムが出たばかりの 9nineの初ワンマンライブ@渋谷BOXXを見てきました。 事前情報では、ナインは子役やモデルさんが集まってるグループで、元々そこからのファ…

矢島 舞美の全力フォームについて

楽天イーグルスの今期の応援ソングの℃-uteバージョンは 本来、楽天のもっさいパリーグ顔のおっさんとかマァ君とかがカットインされて テンションの下がるところが本来、アニメ(北斗の拳とか)見たい時間に親父が 巨人対中日とか見てるせいで野球嫌いにな…

秋からの新シリーズ!

ハロプロasナンバーワン!を標榜している僕としては、最近のハローのていたらくに憤慨しております。 僕の周りでも、ハローから他のアイドルへ流れるオタがチラホラ。 アイドル現場の無常の摂理として、オタが現場をかえるのは、仕方のないことですが、それ…

℃-ute@パシフィコ横浜昼

12時発売の当券狙いで横浜へ。 昨日の雷雨とうって変わって、スゴイ快晴。昼前なのに炎天下、サンバイザー持ってきてよかった〜! と、思ったら土砂降りキター!なんだよこの天気(泣笑)止んだと思ったら、また土砂降り、振ったり止んだり。 3回目にして…