なっきいがファンを魅了しようとしていてたまらないとまらない放課後

この前のイベントで買った江戸の手毬唄
クローズアップverの出来がぼく的に非常に完成度が高く

とくにnkskことなっきぃことnkskのパートのすばらしさといったら
もう、ファンを魅了しようとしてる姿がたまらないものでした nkskのくせに!!




中島早貴「ふふふ、この振り付けが決まれば私がファンを魅了してうちのチームのナンバー3どころか、ナンバー1,2の座も間違いないわ!!」





「ひぃや」




「ふぅや」



「みいいや よおや」





早貴「フフ!!この振りでファンのハートを魅了してやる!!プギャー!!!!!」

だがその時である!!




矢島舞美「まだまだだ中島早貴!!」




矢島舞美「『魅了する』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に相手を魅了しちまってもうすでに終わってるからだ!!」




矢島舞美「だから使った事がねェーッ!『魅了した』なら使ってもいいッ!!!!!」




矢島舞美「『魅了する』と心で思ったならッ」
矢島舞美「その時スデに行動は終わっているんだァ!!!!!」