2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嗣永桃子さん ソロイベ@TOKYOFMホール 1回目

桃子ちゃんならなんかやってくれんじゃないのー?と期待に胸ふくらみ参加。 入り口の看板はこんな感じで。 見ると、「ロックに行きましょ(ハート)」と書いてある。 会場が暗くなり、クイーンのウィーアーウィーウィルロックユーが流れはじめる。 お客さん…

須藤茉麻ちゃん ソロイベ@TOKYOFMホール 1回目

とにかくまあさちゃんが美少女過ぎて!かわいかったー!! イベントの構成、脚本は全部自分で考えたそう。トーク&歌4曲+ギターひきながら歌。 1 恋の呪縛 2 思い立ったら 吉でっせ! 3 抱きしめて 抱きしめて(ギターバージョン) 4 ブギートレイン'0…

king of idol fan

どんなアイドルもものすごく光り輝く期間があって、その期間を運よく共有できることは、アイドルファンにとって幸せなことだと思う。 特に今、上昇中のももいろクローバーのファンの人は↓のように感じている人が、多いんだろうと思う。 ただいくつか言わせて…

今年もはりきっていきましょう!

というわけで、今年も皆様がほのぼの良い1年になりますように、と願いをこめて。 お友達に紹介したら、おもしれーと評判が良かったネタスレのご紹介♪ 「もしもマスオさんがハロヲタだとしたら」 1 :名無し募集中。。。:2009/12/18(金) 18:09:42.95 0 カツ…

新年ほのぼの モベキマス。

お正月は親戚にご挨拶回りしていつもどおり終了。 今年は義兄さんとこも赤ちゃんが生まれて、昨年よりもにぎやか。 天気も良くて、本当にいいお正月だったぁ。 3日 ハロコンモベキマス@中野 昼夜 もう毎年恒例の行事なんで。 僕は正月のハロコンのにぎやか…