須藤茉麻ちゃん ソロイベ@TOKYOFMホール 1回目

 とにかくまあさちゃんが美少女過ぎて!かわいかったー!!
 

 イベントの構成、脚本は全部自分で考えたそう。トーク&歌4曲+ギターひきながら歌。
1 恋の呪縛
2 思い立ったら 吉でっせ!
3 抱きしめて 抱きしめて(ギターバージョン)
4 ブギートレイン'03
5 愛あらば IT'S ALL RIGHT 

 どの歌もまあさちゃん、ちょっとテレながらぎこちない感じだったけど(それがまたすごくかわいかった!)、よく声が出て歌えていましたー。
 ギター弾きながら歌うとかすごいね。抱きしめて抱きしめてがギターとこんなにあうとは!

 あと、まあさちゃんのファンの人たちが、おとなしいっていうか、すごく穏やかな感じで、あたたかーくまあさちゃんを見つめていたのが印象的でした。
 ファンはアーティストを映す鏡ってよくいうけど、そのとおりだなーと。

僕の友人の握手の時のまあさちゃんとのやりとりがすごくいい話だったので、記しておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(実際、最近仕事でかなりまいってたので・・・。)

友人<最近かなり凹んでるんで励まして。

―――まぁ、ここで「頑張って下さい!」で終わると思ってたら―――

まあさ<え!?え!?どうしたんですか!?

友 人<!!!? いやまぁ、フラれたり仕事とか・・・。

まあさ<・・・。

まあさ<あたしのことを想って頑張って下さい!!!

友 人<ありがとー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うおおお!イイ話ダナー!!

やさしいよね、まあさちゃん!いい子だな〜

それに・・・

「あたしのこと想って」とか、ちょーやばくないっすか!

こういうこと言えないよ、普通。なんかすごいなー。

うーん、行って良かった!