2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰郷

オレの名前は舞太郎、爺さんの葬式で故郷に帰ってきた・・・。 故郷を去ったのは親父の亡くなった十年前、今度は、爺さんが死んでその葬式で帰ってくるとは、まったく皮肉な話だ、、。 爺さんはうちの一族を一代で戦後のゴタゴタの中で大きくした地元じゃあ…

ハロプロ楽曲大賞 投票はじまりました編

ハロプロ楽曲大賞2008の投票受付はじまったそうです。http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/ 順位は付けずに5曲選びたいと思います。1 アテナ&ロビケロッツ 青春! LOVEランチ 夕暮れシャーベットとすごく迷ったけど、振り付けでフレーフレーって…

爆音娘。19th〜Thank you for your LOVE 爆音!〜 開催します!

この度、下記のとおり年末に爆音娘。19thを開催することになりました。 皆様、よろしかったら、是非、遊びに来てください! みんなで2008年を振り返りながら、おもいっきり楽しんじゃいましょう!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

ハロプロ楽曲大賞2008 ノミネート編

先日の爆音娘。でDJをしてくれたピロスエ君主催のイベント「ハロプロ楽曲大賞2008」今年も開催するそうです! すっかり年末気分になりますね。 まだ投票期間ではないみたいなので、サイトのみ紹介します。 http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/l…

早稲田爆音2008 大成功!お疲れ様でした。

秋晴れの気持ちのいい天気の空の下、今年で2回目の早稲田爆音が開催されました。 盛り上がるステージ(客席も大盛り上がりでした。残念ながら写真撮り忘れ) 大隈講堂をバックに。いかにも早稲田の学園祭らしいスケール感ですね! 着ぐるみと小道具のバナナ…