早稲田爆音2008 大成功!お疲れ様でした。

秋晴れの気持ちのいい天気の空の下、今年で2回目の早稲田爆音が開催されました。


盛り上がるステージ(客席も大盛り上がりでした。残念ながら写真撮り忘れ)



大隈講堂をバックに。いかにも早稲田の学園祭らしいスケール感ですね!



着ぐるみと小道具のバナナが冴えてます。モンキーダンス♪



はだしで踊ってたの??エンジョーイ(笑)



今回の早稲田爆音を大成功させた「早稲田大学モーニング娘。研究会」の皆さん。お疲れ様でした。青春ですね~



サークルのTシャツ。かわいいですね!ハローもこんなTシャツオフィシャルで作ればいいのに!

 このあと、たまたま(元)娘。の加護さんと杉作J太郎さんが出演するトークイベも学内で開催されていたようで、そちらに参加する方もいたり、東京厚生年金でツアー開催中の娘。コンに向かう方がいたり、楽しい一日でした。