三田爆音2008 開催します!

 今年で早6回目を迎える三田爆音。
 イベント好きな人もそうでない人も、是非皆で盛り上がりましょう♪
場所:慶應義塾大学 三田校舎(学園祭内)

☆ステージ:11月21日(金)14:55〜15:40 中庭ステージ(例年より遅い時間なので注意!)

★教  室:11月24日(月・祝)10:00〜17:00 南校舎434教室


※「三田爆音」って何?って方々へ

モームス?まだいたんだ(笑)」「モーオタきもい」とか思っちゃってるそこのあなた。
ハロプロというだけで食わず嫌いしていませんか?
今こそ未知なる世界への扉を開けるときです。
そこには深遠で奥深い、めくるめく世界があなたを待っています。

要は余計なこと考えずに皆で楽しもう!ということです。
何だかよく分からないけど、終わったあとで妙な満足感・達成感が得られるはずです。

百聞は一見に如かず、ということでまずは過去の映像を見てみましょう。
・「三田爆音」or「慶応 モーニング」で検索
YouTubeで「三田爆音」で検索

その他、早稲田等でも同様のイベントが開催&動画UPされているので検索してみるといいかも。

今年も例年に負けず劣らずな熱く、そして楽しいイベントにする予定。
是非お楽しみに♪♪


※注意事項
・ステージは当日の天気により中止となる場合がございますのであらかじめご了承下さい。
酒類の持ち込みはご遠慮下さい。
・喫煙は専用スペースでお願いします。