秋からの新シリーズ!

 ハロプロasナンバーワン!を標榜している僕としては、最近のハローのていたらくに憤慨しております。
 僕の周りでも、ハローから他のアイドルへ流れるオタがチラホラ。

 アイドル現場の無常の摂理として、オタが現場をかえるのは、仕方のないことですが、それにしたって1年や2年前ぐらいだったら、ハローからアイドリングやAKB48、キャナーリ等々に流れるのは考えられませんでした。(流れる人は、グループ発足時に一斉に流れますから、特定のグループが軌道に乗って現場ができあがってから、チラホラ人が流れていくのは、余り考えられないという意味です)
 だいたいどのグループも活動始めて1年もたてばオタも現場もだいたい固定して、そのあと急激な変化が起こることは余り無いはずです。
 それがどうしたことか、℃-uteを応援していた彼が! 娘。の現場にいたはずの彼が! どうしてどうして今さらアイドリングの現場にいるの? 今さらAKB48のイベントに行ってるの?


 こんなに℃-uteが最高なのに!正直言って悔しいです!!
 お前らそんなにAKBがいいか?アイドリングがいいか?
 そんなの信じられない!信じられません!!



 こうなったら、実際の目で確かめてやる!
 全部の現場、見てやろうじゃねーか!


 

 ・・・というわけで、今秋からアウェイの現場で勝負していきたいと思います。
 読書の秋。スポーツの秋。・・・そして! アイドルの秋ですね!!