℃-ute@パシフィコ横浜昼

 12時発売の当券狙いで横浜へ。
 昨日の雷雨とうって変わって、スゴイ快晴。昼前なのに炎天下、サンバイザー持ってきてよかった〜!
 と、思ったら土砂降りキター!なんだよこの天気(泣笑)止んだと思ったら、また土砂降り、振ったり止んだり。

 3回目にして、この℃-uteコンツアーはすばらしすぎる!!と再確認。
 前回松戸での「やばい!楽しいかも!?」という漠然とした思いが、今回で確信に変わりました。
 さらに当日券のためかまわりに空席が5席分ぐらいあって、自由すぎ空間で、はしゃぎすぎたところ・・・なんと情けないことに舞美さんのソロ(14曲目)が始まったあたりでスタミナ切れ。。。
 椅子に座ったら立ち上がることができず、アンコールまで真っ白な灰になってしまいました。情けなーい!
 
 今年は、しょっぱなの正月のワンダコン@中野サンプラザでもファミリー席で見ていたら、ウトウトしてきて寝てしまう、というおじいちゃんプレイをしてしまい、体力改善が課題でしたが、夏も過ぎたので、そろそろ調子を取り戻したいところです。

 9月に入ったし、いよいよ娘。ベリキューのツアー本番ですね!

 ・・・この℃ツアー一つだけ気がかりなことが・・・。ちっさ明らかに髪の毛のばしてますよね・・・(泣)
 ショートカットが・・・好きです(号泣)