矢島 舞美の全力フォームについて

楽天イーグルスの今期の応援ソングの℃-uteバージョンは
本来、楽天のもっさいパリーグ顔のおっさんとかマァ君とかがカットインされて
テンションの下がるところが

本来、アニメ(北斗の拳とか)見たい時間に親父が
巨人対中日とか見てるせいで野球嫌いになったような
ヲタ男たちにもたのしめるないようなのですが



そのなかでもさすが国体レベルの肉体ガールの
矢島舞美に期待上がる映像にアガるかんじでした!!!

この迫力は水島新司クラスだとおもいます。
(やたら体でかい選手とかいるじゃんアレ)

高橋陽一先生のでもいいけどコレ野球だから。)







これなんかもどんな球をもうちかえしそうだし
矢島「ここで私が塁にでれば次の愛理はかならず長打をうつ!!」
  「愛理が打てば、梅さん、私まではホームを踏める!!」
  「逆転するならこの打席!!、いつも一球目はランナー背負っている場合、外にストレートでくるから今回一球目ストレート狙いでいくわ!!」

とか絶対考えないで、一発目からホームラン狙いでいって欲しいし
むしろストライクゾーン内の球なんて凡人が打つものだから打ちにくい球を観客席に運んでほしいところ。そして葉っぱに花を咲かせて欲しいところ








小さな巨人里中くん!!第一球投げました!!
バッターボックスに立ってるのは女性!!まだ二年生のエース矢島君!!


キーン!!

センター真ん中方向に痛烈な当たり!!


(*注 爆音娘。ブログは複数の人間で書いております。)