娘。のアルバム、℃-uteの新曲

娘。のアルバムが届いた!
期待どおりの良いできだぁー!来週のライブが楽しみだぁー!

1曲目はコンサートのオープニングにぴったりの曲。
ここんところアルバムの1曲目が、コンサートの1曲目になることが多いから、たぶんこの曲もそうなるんじゃないかな?
ライブ想定してアルバム構成してるんだろうなー。
他の曲も良曲ぞろいだし。娘。は8枚目、9枚目、10枚目と、アルバムはずっと出来がいい。
ライブ主体のグループとしては、価値が大きい。


それと℃の新曲がとても春らしいフレッシュな曲。
アルバムがいまいちだっただけに、素直にうれしい℃らしい曲。
こちらもライブで聴くの楽しみだぁー!

音源聴いてると、ライブ会場でのファンの人たちの喜びが伝わってくる。