Buono!コン@zeppTokyo

 土曜日は楽しみにしていたBuono!コン@ZeppTOKYO。
 昼は、ゆっくりみようと後ろに行ったら、かなりスペースが開いていて、気づいたら楽しくなっちゃってて、全力で踊ってた。終演後ものすごいバテた。完全にペース配分間違えた。

 夜は、割と早い番号だったので、友人らとと最前付近ブロックで待機。ゲストのスマイレージが始まったので、下手3列目ぐらいまで行くも、1曲目が終わったところで「この人ごみ無理!ちょー無理」とライブハウスにあるまじき感想が頭を横切ったので、ポシュしてたセンターの柵まで退却。Buono!が出てきて2曲目ぐらいで「この場所もなんかくさいし、前にマサイ(ジャンプ厨)の人が大勢いてなんか嫌」と後ろへ退却。

 結局、昼見てた場所と変わらないところらへんまで下がってゆるく鑑賞。
 ライブも中盤を過ぎ、バンド編成に変わったところらへんで、スタミナが完全になくなり、地べたに座り込む。
 まだライブ中なのに「あー今日のライブ楽しかったなぁ」とか携帯見ながら、完全に回顧モード。
 
 やはり今年は考えようw。体力づくり、持久力UPか、ライブは1日1回までとするか、とか。

 最後の曲の終わりでハート型の飛行機が会場中を舞っていた。