週末はもうよみうりランドですね。Yahoo!知恵袋のいい話し!

週末は、妻が仕事になってしまったので、子供連れてよみうりランドへ行くことになりそう。
問題は天気だな〜。雨降ったら子供連れて行くわけに行かないし・・・。風邪怖い。インフル怖い。

娘。のカップリングベストかなり気に入って、幾つかの曲は毎日何度も繰り返し聞いてます。

そんなおり、Yahoo!知恵袋でいい話しが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニング娘。について
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129503026

モーニング娘について
私は20代前半の女なのですが、最近同い年の女の友達が
モーニング娘になぜかはまり、私にめちゃくちゃ勧め始めました。

友達はまったく今までそんなこと興味が無い人種で、
どちらかというと馬鹿にしてる感じの人種だと思ってたですが、
そんな友達がいきなり言い出したのでかなりびっくりしました。

私はモーニング娘は別に嫌いじゃないけど、まず興味がありませんでした。
「抱いてホールドンミー」←?らへんは好きでしたが。

あまりにも勧めるし、そんな友達が言うのでユーチューブで
モーニング娘のライブを見ました。




めっちゃびっくりしました!!!!!!!!



2009のPLATINUM?を見たのですが、かなり鳥肌たちました!!!!!
モーニング娘ってこんなんでしたか?!?!?!


私の中では(勝手なイメージですが)
かわいい女の子がキャピキャピ、ヲウヲウ、イエーイ、で
わけわからん曲を歌ってるイメージだったんですが、まったく違いました。



ダンスもすごいし、歌もうまいし洗練されてる感じで、
何より表情やしぐさがやばかったです!!!

しかもみんなスタイルよく、可愛くて、見分けもつきやすい(笑)
うまく言えませんが、とりあえずかなりの衝撃でした。


特にResonant Blueはすごかったです。
みんなが体いっぱい使い、曲に入り込み、
本当に最後のほうは苦しんで死ぬ気で踊って歌ってすごかった。
表情や汗で本気度が見れました。



同じ女として、かなりのプロ根性感じました。
特に、高橋あいさんと、にいがき?さんと、亀井りえ?えり?さん(すいません)



とりあえず興奮してうまく書けませんが、誰かにこの驚きを聞いてほしくて。
前のライブのも見たのですが、なぜかこの2009のほど感動しません。


こんな何年かの間にモーニング娘に何が起こったんですか?!
また、私たちのようにモーニング娘ショックを感じた方はいますか??
女のファンは多いんですか??
これからまた人気出ると思いますか??


同じように感じた人や、詳しい方、いろいろ教えてください。


私の中の衝撃ベスト3↓
http://www.youtube.com/watch?v=_nMU01NJC-c&feature=channel_page
http://www.youtube.com/watch?v=n99lh4-iAwQ&feature=channel_page
http://www.youtube.com/watch?v=WOdA19OGq0Q&feature=channel_page

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リゾナントブルーは、僕も大好きです。


回答してる方々もすごく娘。さんのことを高く買ってくれていてすごく嬉しい!

見てくれている人は、ちゃんと見てくれているんだね〜。

今の娘。絶対楽しいよ。ベリも℃もだけど。

もっとたくさん新しいお客さん見に来てくれると良いな〜。