真野ちゃんについて

 悪天候の予感がする中、ツアー2日目の松戸に昼夜と行ってきました。


 真野ちゃんの歌唱がやばい!、と前回のワンダコンで、かなり高まったマノピアノが再び聴けると言うことで、少し楽しみにしていたのですが、だんだん上達してきてるのか安定感が出てきてしまい、残念でした。
 最近、テクノポップアイドルとかが流行っているようなので、それに変わる新潮流として、「アシッドフォーク」を歌えるアイドルとして、真野ちゃんには新しいジャンルを切り開いて活躍してほしいです。
 「あーいたーいよ〜」か細い声で3回繰り返させるKAN(作詞作曲)もすごいと思いましたが(あとマノピアノっていうタイトルセンスもすばらしい)、セカンドシングルは是非、フィッシュマンズのカバーとかでさらに飛躍してほしいです。
 ハロプロ久々のソロ歌手投入ですから、2年後3年後、この子がアイドル界に革新をもたらしてくれることを期待しています。