栞菜さんのことがムカついちゃった件

 ℃-uteのコンサのこと書こうと思ったんだけど、どうしてもこのこと書かないと、筆が進まないので、先に書きます。

 正直、例の写真記事が出てから、栞菜さんのことがムカついてムカついてしょうがなかったんですが、でも見なければさほど影響ないし、しばらく無視していこうと思ったんですが、今回やたら僕が推してるちっさとペア組む場面が多くて、どうしても視界に入って、むかつき度がアップしたので書きます。
 
 僕がどうして栞菜さんのことを許せないかというと「甲子園出場がかかっている大事な時期の野球部で、去年入部してきた新入りが、たばこを吸ってるところを写真に撮られた」ぐらいのことをしてくれた。と思っているからです。
 今回は、セーフだったかもしれませんが、自分の私的な快楽を優先して、せっかく℃-uteが築き上げてきたものを、おじゃんにしてしまうようなリスクを冒したのは、プロとして、チームの一員として失格だとお思います。
 ℃-uteのメンバーにそんな軽率な人はいないと思っていたのに、がっかりです。

 これは「個人的な恋愛が自由かどうか」といったこととは別のレベルの「職業人としてのプロ意識がどうか」の問題だと思っています。
 「アイドルが恋愛するのは微笑ましくて良い」と思う人と「アイドルが恋愛するのはおかしい」と思う人。どちらが多いかといえば、世間的にはどうか知りませんけど、応援するファンの中では後者が少なくない意見を占めている以上、それについて気を使わなくてはいけないのは、当然のことだと思います。
 プロだったら自分のイメージの品質管理について、もう少し気を使ってほしかったです。ましてや自分だけならまだしも、℃-uteや他のメンバーにダメージを与えるようなことをしてほしくないです。

 
 アリハラめー、アリハラよー、お前何考えてんだよー!(怒)