2008年のかわいいちっさ!

 年末らしく、岡井ちゃん名場面集というスレがあったので、そこより抜粋しつつ、画像でかわいいちっさを振り返ります!自己満足!



笑顔がちょーかわいい!







今年は東京コレクションにモデルさんとして出演しました!





まぶしすぎます!





アシッドな感じで!バス旅行で行ったファンタジー館を思い出しました。ぐるぐる。






男前ポーズ!そしてついにジャケットではセンターに!!





2008年じゃないけど!つぶらな瞳がかわいすぎたので!





パシイベでは歌声にしびれました!
握手の時に「パシイベ行ったよー」っていったら「ううん??」って顔されました。彼女たちはパシイベのことを「ヘブンイベ」って言ってるみたいですね。リサーチ不足でした。





おおきい人たちに囲まれて、さらにかわいいちっさ!!!






どっちが岡井ちゃんなの?上・・・もしかして下???





男の子になりたいって!?そんな時期も過ぎて、最近やけに女の子してますよね。複雑な心境!





表情がくるくる変わってかわいらしい!いやかわいらしすぎます!好きです!




来年も岡井ちゃんにやきもきさせられながら、ドキドキわくわく過ごしていきたいです!
楽しい1年をありがとう!