チケット今昔

年末なんで、部屋の整理をしていたら、昔のチケットいろいろ発見!


今はアップフロントがファンクラブ特典で送ってくれたチケットフォルダーを活用してそこに整理しているんですけど、昔のチケットは袋の中に1箇所にまとめてありました。結構自分て物持ちいいんだなーと思った次第。






これはおニャン子クラブのファイナルコンサートのチケットです。
なんと3500円!安い!でもって確かコンサートは3時間ぐらいあったような気がします。
おニャン子オールスター全員出演の豪華なコンサートでした。
もうかれこれ20年以上前の出来事ですね〜。





そしてこれは、僕の運命を変えてくれたハロプロの夏の代々木コンサート初参戦のチケット。
10数年ぶりの現場再デビューの日でした。





これは、Perfumeの初単独ライブの時のチケット。渋谷BOXX。正月のハロコンを回避してPerfumeを見に行きました。
ハロコンは確かその日、辻加護卒業が発表されて大騒ぎだったと思います。
そしてこれも何かの巡り合わせなのか?、西脇姉(あ〜ちゃん)に続くかのように奇しくも姉妹は運命をともにして、西脇妹(ちゃーぽん)は、今年渋谷BOXXで初単独コンサート(9nine)を行いました。