爆音娘。19th DJ紹介バトンです!

 今回出演するステキDJの皆さんを恒例となりました「爆音娘。DJ紹介バトン」でご紹介していきたいと思います。
皆様、お見知りおきの程、よろしくお願いします!


DJ掟ポルシェ
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
 はろーのきょくですきなのだけをかける

2 ハロプロでの推しメンを教えてください。
 すがやりさこ

3 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
 ぎゃぐひゃくとかうたひめとかです

4 ハロプロに関する思い出を教えてください。
 りょうりはとくいです
 りょうりくらぶのりーだーのてつだいをしていたので

5 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
 おきてぽるしぇぶろぐでぐぐればいいとおもう



DJ保田 刑
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
 世紀末感ここに極まれり!札束じゃケツも拭けないバイブスでいかせて頂きます。

2 ハロプロでの推しメンを教えてください。
 ナチ島早貴さん。

3 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
 『旗を高く揚げよ ホルスト・ヴェッセルの歌』
 ではなく『ガールズパワー・愛するパワー』『ザ☆ピ〜ス!』他。

4 ハロプロに関する思い出を教えてください。
 保田スレ、モ板とあみ板のビーフ辻加護天気予報でサーバーダウン。

5 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=73785



DJまめもんた
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
 今年の総括プラス能登有沙亀井絵里がお酒飲める歳になったから俺も飲もうパーティーって感じでハッスルしましょうこ!

2 ハロプロでの推しメンを教えてください。
 しみハムa.k.a.清水佐紀

3 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
 いまの気分は"サンサンGOGO (こべにVer.)"!

4 ハロプロに関する思い出を教えてください。
 傳田真央ばりに、ハロプロ楽曲が耳元にいるよ〜Ring The Bells〜状態が長年続いています。

5 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2201382
 http://shimizusaki.tumblr.com/



DJ持田 茜
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
 今年産まれたたくさんの名曲を★偏った愛情で表現しよぅと思います\(´▽`)/☆☆

ハロプロでの推しメンを教えてください。
 マイマイ(´∀`o)

3 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
 ばっかにし-ないで〜♪〃

4 ハロプロに関する思い出を教えてください。
 今年の思い出は‥「片手をひょいッと♪」上げるマイマイに☆心奪われた夏(ノ~v~*)。。


DJ Buozo!
1 今回の爆音娘。でのDJのテーマと意気込みを教えてください。
  ピザーラお届け的ハッピーでパーティーな選曲でがっつり焚きつけます!

2 ハロプロでの推しメンを教えてください。
  みんなだいすき!

3 ハロプロで好きな楽曲はなんですか?
  白いTOKYOとか。

4 ハロプロに関する思い出を教えてください。
  2期タンポポが消滅すればひきこもり、安倍なつみが卒業すればアル中に倒れ、後藤真希ツアーを回ってカード破産し、Berryz工房を追い掛けて就職が遅れ、不況の煽りを受けて失業し、でもずっとしあわせでした。

5 ミクシーやブログをやっていたらアドレス教えてください。
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8909
 http://buozo.tumblr.com/


というわけで、みんな遊びに来てね!

Hello! Project only clubstyle dance party
爆音娘。19th 〜Thank you for your LOVE 爆音!〜

●日 時 12月27日(土)23:45〜MORNING COFFEE TIME
●会 場 新宿パセラ6階 パーティースペース グレースバリ
     電話 0120−706−733(携帯可)
     http://www.pasela.co.jp/shop/ps207/207.html    
     アクセス:JR新宿駅東口より徒歩5分、区役所通り、新宿区役所隣り
●入場料 2,000円