℃-uteと一緒にメリークリスマス!


 今、先日のイベントでお土産にいただいたキューティーぐだぐだクリスマス2008を聴きながらブログ書いてます。イイ感じ!
 

 日曜日の℃-uteのファンクラブイベントに参加してきたんですが、開演後すぐに聞き覚えのあるテーマ曲が!
 まさかとは思ったけど、寝る子はキュート クリスマスバージョンがはじまりました。
 あの時のキュートにもう一度会えたことが嬉しくて嬉しくて開始30秒で既に涙ぐんでる自分。
 イベント用とは思えない完成度の高さ。

 ファンイベントにいつも力を入れてくれるキュートとスタッフの皆さんに乾杯!最高の今年の締めくくりとなりました。
 ℃ちゃんたちが歌ってくれたアカペラの「きよしこの夜」は、1年間の僕の汚れきった心をすべて洗い流してくれました。
 本当にありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです。
 来年は僕もキュートちゃんたちをみならって、一生懸命取り組みながらも寛容な姿勢で物事に取り組めるよう努力したいです。


 握手会では、なかさきちゃんに元気に「メリークリスマス!」って言ってもらいました、うれしー。
ちっさには「良いお年をお迎えください」って伝えました。

 皆様もどうぞ素敵なクリスマスを!