今週末から ℃-uteのゲキハロスタートですね!

 最近、ついにちっさが夢に登場してくれました!長い間の訓練の賜です!

 夢に出るほどに本人を動かすためには、本人に関するいろいろな動画系・画像系のデータが必要です。
 笑った顔、怒った顔、しぐさ、動作、etcetc・・・あらゆるルックスデータがある程度揃わなければ、夢で自由自在にちっさが活動することが出来ません。
 ここ1年、ちっさに関するあらゆる動画、写真、PVなどを見て脳内再生に努力したかいがありました!うれしい!

 夢の中で僕に微笑んでくれたちっさは、とってもかわいかったです!ぼかぁ幸せだなぁ〜。

 つーわけで、今週末からゲキハロスタート!また℃-uteの皆さんに会える!ちょーうれしスです!