爆音娘。19th ご来場いただきまして、ありがとうございました!

 爆音娘。19thにご来場いただきまして、誠にありがとうございました!
 年末でいろいろイベントが重なる中、100人越えるお客さんに遊びに来ていただけて、とても嬉しかったです。
 また次回も皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。どうぞ今後ともよろしくお願いします。
 それでは19thを画像で振り返りながら、2008年を後にしたいと思います。
 皆様、どうぞ良いお年を!
 

ハローを愛する皆さんと共に過ごす時間は、いつも最高に楽しい空間です。
たくさんのお客さん、LOVE!



トップバッターのBuozo!くんは、若者らしいアグレッシブな選曲でスタートダッシュ




2番手のもっちーは、お客さんが踊っているのを見るのが好き!、と言いながら自分もDJブースで完コピで踊って踊って、勢いづいてオタ芸も炸裂!w
自分のDJ終わってからもずっとフロアで踊ってましたね〜。




3番手の刑くんは、tomboyZYX、アテロビ、カントリー娘。DEF.DIVAごまっとうソニン安倍なつみ安倍麻美音楽ガッタス月島きらり後藤真希松浦亜弥藤本美貴美勇伝などなど 70分の持ち時間に目いっぱいカラーのちがうアーティストを織り交ぜてきましたね。それでもそれを全部1つの流れに組み込んで音楽にして、フロアを盛り上げて行くのは、さすがだと思いました!(DJしてる写真がないので、とりあえず合掌ですw)


久々に爆音にご登場いただいた掟ポルシェさんは、もう!古き良き娘。黄金期に新しい曲を織り交ぜながら、ひたすら楽しいパフォーマンスで会場を大爆笑のうずに巻き込んでくれました!最後はメロンのアノ曲で、会場はモッシュの嵐へ!




最後のDJまめもんたくんは、しっとりとタンタンターンとイベントを締めくくってくれました。
(DJしてるところの写真がなかったので、裏方やってる姿です。)