4月

 ℃-uteよみうりランド
 満開の桜に囲まれたステージと客席。桜の花びらが風に吹かれてチラチラ舞い散ってステージを彩りました。なんて素敵な演出でしょう。海辺のライブ、打ち上げ花火を見ながらのフィナーレ、雪が降る中でのイベント、星空の下でのコンサート!いろいろなステージを見てきたけれど、桜舞い散る中での今日のこの7人のライブは一生忘れられない思い出となりそうです。
 MCでかんなちゃんが言った言葉が忘れられません。「このかっこいい新曲を周りの人たちに勧めてください。たくさんの人たちに聴いてほしいです!」
 いまだかつてハローのアーティストでこんなことを言った人を僕は知りません。この子たち真剣なんだ!そう思ったらなんだか胸にズシンと来ました。

(5月に続く)