今回もbuono!さんの画像をキャプチャーしてあそぼうと思ったんですけどね

やっぱイベント応募しないのにCDのみとDVDつきCDをジャケットの為に
買うのは基本になっている今日この頃ですよね、

でタイトルどおり
Buono!さんの新曲についてくるオマケDVDの
メイキングVol1なんですけでね



まぁコレ見てるとただただ鈴木愛理がかわいくなりすぎていることに
あせる。



これ今の時点でコレだけかわいいと将来見ただけで体中の鳥肌だとか
毛穴だとか海綿体だとか立ちまくりの硬くなりまくりの充血しまくりな
美人さんになっちゃうんじゃあないかと思いまして



キャプチャーするきにもならないんですよね

だってこんなんですよ!!鼻の穴とかがんがんに見せてても
ここまでかわいいってあなた!!すてきすぎますよ!!

こりゃあ盛り上がりますな!!俺ッッッツツ!!!!
















おまけ
※上の画像切り取ったあとの切れ端。


なんか久しぶりに死んだ魚の目みた。