℃-uteファンクラブイベ昼@川口

 朝から風が気持ちいい日でした。
 いつも思うんだけど、℃-uteのイベントはホスピタリティ(おもてなし度)高いなーって。
 今日もメンバーの気持ちが伝わるアットホームなイベントでした。

 1年を振り返るスライド。℃-uteと一緒にあんなことあったなーこんなことあったなーって、思い返して見ても楽しくて前向きな1年でした。
 舞美さんがスライドが終わった後に「(レコード大賞最終新人賞など)ファンの皆さんと勝ち取ったものだと思っています!」って言ってくれました。
 よく「応援してくれたおかげです」っていう人はいるけども「一緒にとった」って言ってくれる人はなかなかいないです。言ってみれば℃-uteとファンは仲間同士。そういう感覚でいてくれているってことですよね。ファンも℃-uteの一員なんだ、そう思わせてくれる言葉でした。

 それから握手は予想外で、僕はたまたま左サイドのバルコニー席最前付近だったんですが、握手が最後になったおかげで、出口へ向かうとき℃-ute全員からお見送りしていただきました!出口へ向かいながら振り向いて思い切り両手を振ったら、℃-uteがみんなで手を振ってくれるんです。幸せすぎて死ぬかと思いました。たまたま一緒に握手終わって歩いていた見知らぬ人も興奮気味に「これはちょっとすごいですね!」と満面の笑みでした。

 秋にゲキハロ決定のお知らせもあり、Buono!の単独コンも決定して、このブログでも書いていたことですが、最近「こうあったらいいのになー」と思っていたことが、どんどん実現して嬉しいことばかりです。