爆音娘。18th ご来場ありがとうございました!

 ご挨拶遅くなってしまいましたが、皆様、爆音娘。18thにご来場いただきまして、誠にありがとうございました!
 当日は約100人のお客さんが遊びに来てくださいました。
 ハローを愛する皆さんとたくさんの楽しい時間を共有できて、感謝感謝!です。
 ハロー楽曲の新しい魅力を発見したり、新しいオタもだちが増えたり、久しぶりの仲間に会ったりetcetc、そういう場になっていけたらいいなーと思っています。
 いろいろ不手際などあったかと思いますが、よりよいイベントにしていきたいと思いますので、今後とも、どうぞ皆さんよろしくお願いします。


トップバッターのデデ君
テーマは「夏」ということで
夏の夜はデインジャートウモロコシと空と風、夏DOKIリップスティック、グッバイ夏男等など夏らしい選曲で盛り上げてくれました。




刑くん、テクニカルなショートミックスでフロアは大盛り上がりでした!



もっちーはかわいらしい選曲で踊りながらDJ!



サカキバラくんはアルバム曲など中心に小刻みにつないで、ダンサフルなプレイ。



ピロスエくんは、ベリキューを中心にラジオ音源やゲキハロテーマ曲をつかって、仲良しバトルな楽しい選曲で盛り上げてくれました!


ご来場いただいた皆さんのおかげで楽しいイベントになりました!
次回、またお会いできるのを楽しみにしております。

本当に皆さん、どうもありがとうございました!