Berryzモンキーダンス発売イベ@品川ステラ

 
 今日も暑かったですねー。全国的に真夏日なんですかねー。
 1回目に参加してきました。
 Berryzはメンバーが全体的に気が強いというか、ちょっと怖い時があるんで、それで僕は℃-uteの方が好きなんですけど、今日は清水さん、徳永さん、熊井ちゃんとかがやっぱり怖くて(笑)(単にどんな女性が好きかっていう僕の個人的な嗜好だけなんですけど)

 清水さんがゲームに負けて、罰ゲームが決まった時に、司会の人に向かって「足をふんずけてやりたい!(司会の人が衣装の関係で裸足だった)」とか「その一言がいつも余計なんですよ!」とか言ってるの見てると「おおーこわっ!」って。気が強い女性が好きっていう人はたまらないですよね。
 徳永さんも、桃子さんに割と突き放したような発言した後、雅ちゃんと顔を見合せて、鼻で笑ったような顔するじゃないですか、あーいうのも怖いし。
 熊井ちゃんも負けず嫌いなのか、セリフとちったりすると自分に対して厳しいせいか、悔しいのか、ムカっとした顔するんですよね。背が高いので見下ろされてる僕らが「ワー熊井ちゃんが不機嫌だー」ビクビクしちゃうんですよね。

 今日は握手で気づいたのは、菅谷さんが新しい!ってことですね。(いつもそうなのかもしれないんですけど)とにかく上の空で、手を出しっぱなしにしてるんです。それをお客さんが自由につかんでいくという・・・。まさに「ご自由にどうぞ〜」って感じでしたね。斬新!
 桃子さんは、僕はもうマジリスペクトしてるんで、ひたすら頭を下げました。こちらが「ありがとうございます」という気持ちしかないですから。そしたらグッと手をつかまれて引き寄せられました。「あーもうだめ!」そんなことされたら、本当に桃子さんのしもべになりそうです。(ってキモイですねw)

 曲はいつもどおりシングルA面を2回とカップリングを歌いました。
 マジグットチャンスサマーは、本当にイイ曲ですね!高まりますね!!
 神宮の花火大会の会場で、夏の夜空をバックに、野外でこの曲を聞いたら、さぞかし最高だろうなあと思います。今から楽しみです。