ベリキュー合同コン@横アリ その3


 あんなに楽しかったベリキュー合同コンも終わり、胸には一抹の寂しさが漂います。
 夜公演はアリーナ4列で、センターステージ目の前という好ポジションでした。なので、すごく気合い入れてドドンガ音頭と桜チラリの周回花道に全てをかけたのですが、なかさきちゃんもちっさも僕らの前を通り過ぎる直前に、クルリと向きを変え、僕らに背中を向けてとおり過ぎていってしまいました(泣)
 だいたい、みんな自由すぎ!かんなちゃんとか「ワーイ」っていって走り回ってメンバー追い抜いたりしてるしw。
 ふらふら適当に歩かないで!僕のことだけを見つめて!!(死)
 連番相手がよせばいいのに、近くに来た西念さんに思いっきり手を振ったら、満面の笑顔でダブルピースで返されました。爆レスキタコレ(棒読み)

 えっーーーー!!この3公演の最大の成果は、西念さんのダブルピースですか!(号泣)
 そんなわけで、多少不本意ながらも、ハロプロ春の陣終了です。
 でも本当に楽しかったー!

 次に℃-uteに会えるのいつかな?それまで寂しいな。